銅と酸素 マグネシウムと酸素の 化合の質量の問題解説動画を作成しました。

 

 

 

 

 

すこしずつ 見やすくはなったと思います。

 

 

スマホで撮影後、グーグルフォトで確認しているのですが、動画の保存に時間がかかるんですね。

フォトでの保存が できないと YouTubeへの投稿も できないようなので、

撮影自体は 今日の午後1時には完了しているのに、 アップデートに時間がかかりすぎるので ブログへの掲載が遅くなります。

 

 

ということは、

 

直接スマホの YouTube アプリで撮影したら、 早いのではないかと 思いましたので、明日以降 挑戦してみます。

 

 

やってみると いろいろと課題が出てきて大変ですが、

まあ、ゆっくりと 確認 訂正しながら 進めていきたいと思います。

 

 

 


塾教育ランキング

 
中学校教育ランキング

 
高校受験ランキング

 

名学館放出東校のYou Tube チャンネル

 

□□□□ 新規入塾生 募集中 □□□□□□

   

ホームページはこちら

https://dream-up.xyz/

 

新規入塾生の 入会特典もご用意しています。

 

無料体験授業も できますよ!!!

くわしくは、校舎ホームページをご覧ください。

 

勉強は 動き出したら、一気に加速が始まる!


名学館放出東校 
電話 06-6961-4119 FAX 06-6961-4109
校舎 ホームページ 

https://dream-up.xyz/
 

名学館放出東校のYou Tube チャンネル

 

 

 

□□□□ ロボット教室  □□□□□

 

ヒューマンアカデミー ロボット教室

無料体験の申込みはこちら 

http://kids.athuman.com/robo/CI/Store/[243]/?code=140000

 

お問い合わせ、お待ちしています。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

ランキングに参加しています。