年末特訓で やること。

 

 

 

中3塾生のみなさん。毎日がんばっていますね。

もう12月です。入試を意識して目標を立て、毎日の学習スケジュールを立てて実行しつつある毎日だと思います。 

日々の学習の成果は出てきていますか?

 今回名学館では、「冬期講習だけでは物足りない」「もっと勉強したい」という受験生のために、下記の特別講座を行います。

各自で 学力診断テストの実施日と、申込済みの冬期講習の時間をよく考えて、申込してください。今年最後、塾で 完全燃焼しませんか? 

特別講座の参加費は 〇〇です。冬期講習とセットで申し込むと、強制的に学力がUPします。講習会と同時に 申し込んでください。

 

 

名学館が自信をもってお勧めする、受験生のためだけの特別講座です。毎年受験生に提案し、ほぼ全員が参加して、年末を迎えています。ぜひあなたも参加して、年末ぎりぎりまでやりきった感を味わってください。

 

 12月の年末だからこそ出来る事を 特別講座として組み込みました。普段の授業ではフォローしきれない内容であり、集団でまとまって学習した方が学習効果が高いものです。

年末、テレビや冷蔵庫等、ゲームなどの誘惑が多い自宅ではなく、勉強するしか他にやることのない環境に身を置いて、2020年の最後の数日を過ごしましょう。 

 

1 日本全国の公立入試 英語リスニングテストを一気に解く講座

2 数学 新傾向問題を解説する講座 規則性の利用と空間図形の活用

3 高校入試  過去問 3年分を解く会

4 入試直前予想演習 4回 プレゼント

 

詳しい資料は 校舎のHPへ!

 

 

□□□□ 新規入塾生 募集中 □□□□□□

 

 

新規入塾生の 入会特典もご用意しています。

無料体験授業も できますよ!!!

くわしくは、校舎ホームページをご覧ください。

 

勉強は 動き出したら、一気に加速が始まる!


名学館放出東校 
電話 06-6961-4119 FAX 06-6961-4109
校舎 ホームページ 

  

ホームページはこちら

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

ランゲージスクール 開校します。 年中さんから 楽しんで ゲーム感覚で 発音練習ができる!

 

 

案内ページは こちらです。

 

 

 

□□□□ ロボット教室  □□□□□

 

ヒューマンアカデミー ロボット教室

無料体験の申込みはこちら 

 

 

 

 


塾教育ランキング

 
中学校教育ランキング

 
高校受験ランキング

 

 

名学館放出東校のYou Tube チャンネル