☆Kotokoto Short Short 2再掲 | 喫茶コトコト(跡地

喫茶コトコト(跡地

なりきりカフェ「Bar di Kotokoto」跡地。
FODの漫画サイトにて「ブラック/クロウズ」連載中。
今日から漫画版2期開始。

今日の珈琲

ケニアAA

 

お早うございます。

今日の珈琲はケニアAA、アフリカブレンド。

二月ももうじき終わってしまいますね。

二月の我が家の「エチオピア珈琲おし」は、あと数日で終わる訳ですね。

3月は南米の珈琲で攻めますよ。

 

昨日は記録係先生の担当で、ずいぶん遅くなったそうで。

それでも、「何とかうp出来た。よかった」と崩れ落ちていました。

ちょっと~。記録係先生。もうちょっとキリキリ更新してよ~~!

遅かったと言う事なので、今日ももう一回載せておきます。

 

Kotokoto Short Short 2:小言様 (再掲)

 

1        0

3      2

オマケ            4

毎日これくらい有ると良いよね~~。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あ、そうそう、これも記録係先生がぶつくさ言ってたので貼って置きます。
1977年(昭和52年)の今日、統一ルールによる初めてのクロスカントリー大会が英国で開催された
のを記念しての日なんだって。スポーツ各種割と英国発祥が多いよね。何しろ大英帝国だしねー、っていったら、記録係先生が顔をしかめられましたよ。
記録係 「英国って、紅茶の国で、割と珈琲を馬鹿にしてるっしょ。マルさんどう思う?」
マル 「え……。馬鹿にしては…いないと…思うけど」
記 「え、肩もつんだ。英国なのに」
マ 「恨みあんのか。私のお爺ちゃんが英国紳士ぞ」
記 「英国紳士www」
マ 「おま…」
記 「いやいや、マルさんにどうこう言ってるんじゃねーです。むしろワンエイスだって事にびっくりだし。
ほら、ダイアモンドプリンセスの船籍って英国じゃねーすか。本来、英国が自分の港に泊めてケアすべきだったのに、あんにゃろ日本の対応をBBCでぼろっくそ叩いてるんですよ」
ああ~~~~。
こんな所にもコロナの傷跡が~~!
マ 「ああ…それはちょっと聞いたっす…」
記 「ちょうど、クロカンで英国の名が出たんでこの動画貼っときましょうよ。
  つい最近EUを脱退した英国が、欧州会議でイヤミたっぷりの最後っ屁こいたニュース。動画も貼ってあるニュース。これが英国紳士だ! ( ´,_ゝ`) プッ」
マ 「もう好きにして下さい。言っときますけど、これ、記録係先生の意見だかんね!私じゃないから!」
 

 

 
 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ ←Clickよろv

 

フォローしてしてv