【ワキガ ケア】剪除法を経験した筆者オススメのデオドラント7選

デオドラント製品
スポンサーリンク

私はワキガ体質であり、長年ワキガに悩まされてきました。

ワキガのケアとして、様々なデオトラント製品も試してきました。

この記事を見られている方で、ワキガのケアとして、どのデオトラント製品を使うべきかを迷っている方が多いと思います。

今回は、ワキガ歴10年以上の筆者が、「今話題となって人気急上昇中のデオドラント製品」から、「ワキガと言えばコレ!と言える、レジェンド的なデオトラント製品」を7選して紹介していきます。

何故7個をピックアップしたかと言いますと、ラッキー7の「7」ということで、あえて中途半端な7個にしました!!

個人的にオススメなデオトラント製品は、もっとたくさんあるのですが7個に厳選しています。

最後まで読んでもらったら、きっと自分に合ったワキガのケアアイテムを発見できると思います!

というより、自分に合ったデオトラント製品を発見して、ワキガライフから解放されましょう!

ワキガケアの効果を実感出来るかどうかは、正直言って個人差があると思います。

私自身も口コミが良いワキガケア製品を購入しても、私自身には合わないといったケースもありましたし、その逆で、口コミがあまり良くなくても、私に合うワキガケア製品もありました。

要するに、自分に合うかどうかは試して見ないと分からないです!
コレ!良さそうじゃん!と思ったら、積極的に試していきましょう!

これから紹介するワキガケアのデオトラント製品7選は、人気急上昇中や、レジェンド級のワキガケアアイテムなので、きっと皆さんの悩み解決に役立つと思います。

ちなみにですが、順番はオススメ順位とは関係ありません。

また、価格などは随時更新される可能性がありますので、各サイトを確認して下さいね!

Contents

【ワキガ ケア】剪除法を経験した筆者オススメのデオドラント7選

ワキガケア オススメのデオトラント① 【クリアネオ】



商品情報
商品名クリアネオ
通常価格5,980円 ※2019.09.17現時点価格    
殺菌成分(有効成分)イソプロピルメチルフェノール
制汗成分(有効成分)パラフェノールスルホン酸亜鉛
その他の成分柿渋エキスなど
タイプクリームタイプ
容量30g
返金保証有り
まとめ購入/定期購入割引有り

ワキガのケアとして、知名度が高い「クリアネオ」です。

「ワキガのデオトラント製品と言えば、コレ!」といったアイテムになります。

マイナビウーマンのニオイケア特集に掲載されたり、ベストニオイケア商品に選ばれたりもしている、実績と信頼のあるワキガケアのアイテムです。

クリアネオが高い支持を誇る理由は大きく分けて3つあります。

ワキガケアのデオトラント製品「クリアネオ」が支持される理由①

殺菌成分「 イソプロピルメチルフェノール 」にて【ニオイの原因菌を徹底殺菌】

ワキガケアのデオトラント製品「クリアネオ」が支持される理由②

制汗成分「 パラフェノールスルホン酸亜鉛 」にて【ニオイの原因となる汗を予防】

ワキガケアのデオトラント製品「クリアネオ」が支持される理由③

抑臭に必須の「 柿渋エキス」にて【外側からのニオイを抑制】

ワキガケアのデオトラント製品「クリアネオ」のまとめ

上記だけではなく、さらにニオイを抑制する植物性成分が4種類も配合されています。

私自身もワキガケアのアイテムとして「クリアネオ」を使用した経験がありますが、 片脇3プッシュで毎日2回前後使っても、しっかりと一カ月間持ちます。

定期便で購入すると1日あたりのワキガケア費用は約160円ぐらいになるので、コスパ的にもオススメ出来るデオトラント製品です。

缶ジュース1本で臭いを防げれば、安いもんです!!

色々試してきたけど、良い感じのワキガケアのアイテムを発見できていないという方に、特にオススメです。



ワキガケア オススメのデオトラント② 【AHCセンシティブ】



商品情報
商品名AHCセンシティブ
通常価格3,980円 ※2019.09.17現時点価格    
殺菌成分(有効成分)アルコール、クローブ
制汗成分(有効成分)塩化アルミニウム
その他の成分オールドマンズビアードなど
タイプ液体タイプ ※コットンなどを使用して脇に塗ります。
容量30ml
返金保証
まとめ購入/定期購入割引

「AHCセンシティブ」は、スイス製の製品で、ヨーロッパ、アジア、日本で大人気となっているワキガケアのアイテムです。

どちらかというと、含まれている成分的にニオイのケアに特化しているというよりは、制汗に特化している特徴があります。

ワキガケアのデオトラント製品「AHCセンシティブ」が支持される理由①

夜寝る前に数日間塗るだけで、1週間も汗と臭いを抑えてくれる

ワキガケアのデオトラント製品「AHCセンシティブ」が支持される理由②

使える部位が豊富である!
足汗、手汗、首汗、顔汗、お尻の汗、胸の汗にも活用可能

ワキガケアのデオトラント製品「AHCセンシティブ」が支持される理由③

個人差はあるけども、脇だけの使用で約6カ月分!

ワキガケアのデオトラント製品「AHCセンシティブ」のまとめ

少量でも効果が持続するため、コスパ的に優れているという点が特に魅力的です。

ニオイの元になる汗を抑制してくれるため、ワキガの方にとっても人気があります。

また、肌に合わないといった口コミも少なからずありますので、肌が弱い方は、使用後に肌の痒みを感じたら、使用中止を検討された方が良いかもしれないです。

痒みを感じている方は、恐らく塩化アルミニウムが原因になっていると思われます。

塩化アルミニウムは、汗を止める効果が高いのですが、そのぶん痒みやかぶれなどの副作用を引き起こしてしまう方も少なからずおります。

副作用に関しては、どのデオトラント製品についても言える事ですが、肌に異常を感じたら使用を中止するように心がけましょう!

汗を止める効果が高いため、中には痒みを多少我慢しても使い続ける方もいるようです。

ワキ汗、手汗、足汗などが気になる方には、特にオススメです!



ワキガケア オススメのデオトラント③ 【ハイネス】



商品情報
商品名ハイネス
通常価格7,980円 ※2019.09.17現時点価格    
殺菌成分(有効成分)シメン-5-オール
制汗成分(有効成分)フェノールスルホン酸亜鉛
その他の成分柿タンニン、ワレモコウエキス、ヨクイニンエキス、茶エキス-1、プラセンタエキス-1、ヒアルロン酸Na-2、ドクダミエキス、アロエエキス-2など
タイプクリームタイプ
容量30mg
返金保証有り
まとめ購入/定期購入割引有り

「ハイネス」は、楽天の下記部門でいずれも第1位となって、3冠王を達成している超人気のワキガケアのデオトラント製品です。

  • 楽天「ボディケア部門」で第1位
  • 楽天「デオトラント・制汗部門」で第1位
  • 楽天「制汗クリーム部門」で第1位

ワキガケアのデオトラント製品「ハイネス」が支持される理由①

ハイネス使用24時間後のワキガ菌の数値が凄い!!
【 1,70000,000(ハイネス使用前) 】⇒ 【 10以下(ハイネス使用後) 】

※24時間後の結果。株式会社ユニオンバイテック分析センター調べ。

ワキガケアのデオトラント製品「ハイネス」が支持される理由

定期購入だと通常価格から41%OFFであり、送料も無料だから、購入しやすい!

ワキガケアのデオトラント製品「ハイネス」が支持される理由

ハイネス独自製法により最大効果持続時間は30時間を実現

ワキガケアのデオトラント製品「ハイネス」のまとめ

「ハイネス」は、 ニオイを『その場で消臭する』だけではなく、使うたびに『ニオイそのものが発生しにくい肌』へと整えてくれます。

本来汗は無臭ですが、肌にすみつく「ニオイ菌(ジフテロイド菌)」が活発な状態だと、 ニオイを抑える良い菌が弱ってしまい、ニオイが発生してしまうのです。

「ハイネス」は、 毛穴を塞ぎ汗を無理に抑えるだけではなく、肌のニオイ菌を減らし、良い菌が増えるようサポートすることで嫌なニオイの根本原因の解決もサポートしてくれる、ワキガケアのデオトラント製品としてオススメなアイテムです。

学校生活でのニオイが気になる方、職場でのニオイが気になる方、汗の黄ばみが気になる方、デート中のニオイが気になる方、生理中のニオイが気になる方は、特にオススメです!



ワキガケア オススメのデオトラント④ 【薬用ネオテクト】



商品情報
商品名薬用ネオテクト
通常価格7,980円 ※2019.09.17現時点価格    
殺菌成分(有効成分)シメン-5-オール
制汗成分(有効成分)フェノールスルホン酸亜鉛
その他の成分柿タンニン、茶エキス、ワレモコウエキス、ヨクイニンエキス、柿渋TK-01エキスなど
タイプクリームタイプ
容量30g
返金保証
まとめ購入/定期購入割引

「薬用ネオテクト」は、ウェブサイト「BiRank」にて満足度ランキングNo.1になった、ワキガケアのデオトラント製品として知名度、満足度が共に高いです。

現時点では、定期購入割引を実施されてないようですが、初回限定キャンペーンを実施しており50%OFFとなっていますので、初めての方も購入しやすい価格になっています。

キャンペーン情報は随時更新される可能性がありますので、各サイトにてご確認下さいね。

ワキガケアのデオトラント製品「薬用ネオテクト」が支持される理由①

プロ仕様の殺菌力であり、伸びの良いマイクロクリームでしっかり塗れる

ワキガケアのデオトラント製品「薬用ネオテクト」が支持される理由

殺菌成分「シメン-5-オール」+制汗成分「フェノールスルホン酸亜鉛」のW効果によって、ニオイの原因となる汗をしっかりと抑えつつ、清潔な肌をキープしてくれる

ワキガケアのデオトラント製品「薬用ネオテクト」が支持される理由

殺菌成分+制汗成分にさらにプラスαとして、天然植物エキスでニオイを分解消臭!

ワキガケアのデオトラント製品「薬用ネオテクト」のまとめ

「薬用ネオテクト」は、プロにも認められた殺菌力で、抗菌率99.9%といった試験結果があり、まさにワキガのニオイを根本から解決するプロフェッショナルなワキガケアのデオトラント製品です。

汗のニオイだけではなく、汗を抑えてくれる効果もあるので、ワキ汗や足汗などが気になる方にとってもオススメです。

愛用者も多数いますが、その満足度が96%という驚異的な数値です。

愛用している方のほとんどが満足されているという実績は、流石プロも認める殺菌力といったところでしょうね。

他のデオドラント製品で効果を実感出来なかった方は、是非試してみたいワキガケアの1つです。



ワキガケア オススメのデオトラント⑤ 【NULLデオトラントゲル】



商品情報
商品名NULLデオトラントゲル
通常価格1,800円 ※2019.09.17現時点価格    
殺菌成分(有効成分)エチルアルコール、1,3ーブチレングリコール、CAE、クララエキス
制汗成分(有効成分)クロルヒドロキシアルミニウム
その他の成分チャエキス1など
タイプゲルタイプ
容量30ml
返金保証有り
まとめ購入/定期購入割引有り

「NULLデオトラントゲル」は、なんといっても価格が安いといった特徴があります。

ワキガケアに特化しているデオドラント製品ですと、5000円以上する商品が大半ですが、1800円といった破格で、業界トップクラスの消臭力を持ったアイテムを試すことが出来ます。

1日あたりで換算すると、約60円でワキガのニオイケアが出来るので、とても安いですよね。

まとめ購入すると、もっと安くワキガのケアが可能になります。こちらも魅力的です。

当然ですが、この価格と効果ゆえに、楽天ランキングの制汗部門でランキング第1位を複数回獲得している、とっても満足度が高いワキガケアのアイテムです。

ワキガケアのデオトラント製品「NULLデオトラントゲル」が支持される理由①

「アンモニア」、「酢酸」、「イソ吉草酸(足のニオイ)」、「ノネナール(加齢臭、耳の後、頭、首回りのニオイ)」について、96%以上の消臭効果!

ワキガケアのデオトラント製品「NULLデオトラントゲル」が支持される理由

クロルヒドロキシアルミニウムによって、肌や毛穴を引き締めて汗の量を抑える!

ワキガケアのデオトラント製品「NULLデオトラントゲル」が支持される理由

雑菌作用にてニオイの元になる菌を強力なブロック!残りのほのかなニオイは、チャエキスで徹底ブロック!

ワキガケアのデオトラント製品「NULLデオトラントゲル」のまとめ

「NULLデオトラントゲル」は、現時点でそこまで知名度は高くないワキガケアのアイテムです。

NULLブランドは、メンズ向けの化粧品会社なのですが、女性の方でももちろん使用可能です。

他のワキガケアのデオドラント製品だと、塗った後にベタベタする感じが気になるといった方もいらっしゃると思います。

「NULLデオトラントゲル」は、ベタベタも気にならず、伸びやすいので、とてもオススメです。

パッケージデザインもスタイリッシュな感じなので、スーツを着ているビジネスマンからの評価が高いです。

ドラッグストアで色々試してみたけど、どれにも満足できなかった・・・という方は、試してみる価値のあるワキガケアのデオトラント製品です。



ワキガケア オススメのデオトラント⑥ 【NOANDE】



商品情報
商品名NOANDE<ノアンデ>
通常価格9,800円 ※2019.09.17現時点価格    
殺菌成分(有効成分)シメン-5-オール
制汗成分(有効成分)フェノールスルホン酸亜鉛
その他の成分ヒアルロン酸Na-2、柿タンニン、茶、キダチアロエ葉、シャクヤクなど
タイプクリームタイプ
容量30g
返金保証有り
まとめ購入/定期購入割引有り

「NOANDE」は、発注数5,000,000個を突破している、超大ヒット商品です。

2015年に初代NOANDEが発売されて以来も開発が続けられてきて、2019年7月に4代目のNOANDEとして、さらに進化しています。

ワキガケアのデオトラント製品「NOANDE」が支持される理由①

ワキガの原因菌を99.99%抗菌といった、圧倒的な抗菌率の高さを誇る!

ワキガケアのデオトラント製品「NOANDE」が支持される理由

朝塗っただけで、夕方まで清潔さをキープしてくれる!

ワキガケアのデオトラント製品「NOANDE」が支持される理由

汗に負けない、圧倒的な持続力の強さ!!ワンデーパーフェクト製法!

ワキガケアのデオトラント製品「NOANDE」のまとめ

「NOANDE」は、人気女性雑誌の「LEE」、「SWEET」、「InRed」、「GLITTER」などのニオイケア部門で1位などを獲得している、レジェンド級のワキガケアのデオトラント製品です。

1213件以上の高評価も獲得しており、満足度は99%といった圧倒的な数値を叩き出しています。

ノアンデ独自のテクノロジープラチナ製法によって、ワキガの原因菌の抗菌率99.9999%以上といった研究結果も出しているため、利用者からの信頼度も高いです。

また、ニオイケアの効果が高いけども、ヒアルロン酸Na-2など肌に潤いを与えてくれる成分も含まれているため、肌に優しいといった点も女性からの高評価を得ています。



ワキガケア オススメのデオトラント⑦ 【Deo-Ace EX PLUS】

定期購入LP

商品情報
商品名Deo-Ace EX PLUS
通常価格7,800円 ※2019.09.17現時点価格    
殺菌成分(有効成分)オクチルドデカノール
制汗成分(有効成分)クロルヒドロキシアルミニウム
その他の成分ステアレス-21、DPG、ミリスチン酸イソプロピル、ビサボロール、ボスウェリアセラタガムなど
タイプロールオンタイプ
容量40ml
返金保証
まとめ購入/定期購入割引

「Deo-Ace EX PLUS」は、ポーランドのデオトラント製品です。

ポーランドについてどんなイメージを持たれていますか?

ポーランドって、夏の炎天下は40度以上であり、主食はじゃがいもと肉といった国です。

また、ポーランド人は色素が薄く、肌質が弱い日本人に近い体質だとされています。

主食が肉なので・・・・肥満傾向な方が多いのが事実です。

ちなみに私はコロナで在宅勤務が続き・・・・肥満傾向に。。。(言い訳ですがw)

肉中心の食生活だと体臭もキツクなって、ニオイのケアをするのが大変になってくるのですが、そのような環境でも高い支持を得ているのが、「Deo-Ace EX PLUS」です。

ワキガケアのデオトラント製品「Deo-Ace EX PLUS」が支持される理由①

アルコールフリーのため、肌に優しい!

ワキガケアのデオトラント製品「Deo-Ace EX PLUS」が支持される理由

夜塗るだけで翌日全身サラサラ

ワキガケアのデオトラント製品「Deo-Ace EX PLUS」が支持される理由

海外製品だからこそ実現できる、驚きの効果を体感できる!

ワキガケアのデオトラント製品「Deo-Ace EX PLUS」のまとめ

効果を期待できる強さを持っているけども、アルコールフリーだから肌に優しいといった点が特徴です。

また、1個の容量は40mlなのでそれほど多くはないと思われますが、塗る回数が少なくても、効果を実感しているといった方が多く、数カ月間は持ちます。

なので、一見高いようにも思えますが、使用期間を考えるとそこまで高くはないといった点からも、購入者の90%以上が定期的な購入を検討されています。

現時点ではそこまで知名度はありませんが、とても話題となっているワキガケアのアイテムです。

日本のロールオンで効果を実感出来なかった方や、痒くなってしまった方に、特にオススメなデオトラント製品です。

定期購入LP

コメント

タイトルとURLをコピーしました