おはようございます〜!

昨年の投稿を振り返ると、かぐらスキー場オープンしていたようですね照れ






熊の湯スキー場は賑わいましたね!!

行かれた方が羨ましいですね〜爆笑





今週末から来週末にはいろんなスキー場オープンしそうです!!

12日には大雪らしいですよ…笑








さて、週明けの日経平均株価は最初は上がりましたけど…

もっと上がるかなと思ったんですがね〜笑い泣き

現在のところ、先週末より54円マイナスですね。

午後からもそんなに上がらない予感がしますね〜



一時は26,800円以上の値をつけてましたけどね…

日経平均は再び調整に入ってますね。




そんなことで、今日のトレードは、

利益 222,162円
損失 -46,718円

トータルで175,444円のプラスでしたキラキラ

日々奮闘中です…笑照れ







今日で11月も終わりですね。

今月のトレードの結果は…

最終的には810,732円のプラスとなりましたルンルン

明日から12月になりますが、いよいよ配当金が入ってくるので楽しみですね〜爆笑




現在のところコース幅の狭いスキー場で滑ることになりますが、

人が多いところで周りとは明らかに違うスピードで滑っている人とかいます。

周りの状況を見て滑りたいですね。

前にいる人が優先です。

後ろから追い抜く場合、前にいる人の動きを予測して滑らないと!!



この後横からボーダーが飛び出して来たとか言ってるけど、先に滑っていた人が優先です。

周囲に注意せずに追い抜くのはダメでしょう。

追い抜かれたボーダーは後ろから追い抜かれるとは思っていなかった訳です。




ちなみに前にいる人のすぐ目の前を突然横切るのも相手をビックリさせてしまいます!!








この女性、かなりビックリしたんじゃないかな。

この女性は知り合いの人なんだけどね。


なんだか技術選か何か知らないけど…笑


人をポールみたいにすり抜けて滑る人には近づかないことですね!!




今週は夜勤なので、午前中はのんびりと過ごして午後から仕事に行ってきますルンルン

それでは今週も安全作業で頑張りましょうねおねがい