• アラフィフの美容とファッションと子育てのサイトです。

ポレーション エレクトロポレーション

私がyoutubeで影響を受けたものは

エレクトロポレーション

ポレーション(エレクトロポレーション)とは電気パルスで肌の表面に孔をあけ(細胞と細胞の間をひろげて)そこに分子量の大きい美容液を浸透させる美容行為です。

エレクトロポレーションで浸透するもの

アセチルヒアルロン酸Na、アルジルリン、セラミド、フラーレンC60、プラチナナノコロイド、レシチン、加水分解エラスチン、加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、オリゴペプチド(プラセンタ成分)

これは分子量の大きい美容液をお肌に浸透させるという夢のような美顔器

まあエステではあるんだろうな~とは思っていましたが

美顔器となって自宅でできるものとは思っていませんでした。

そのyoutuberさんがお勧めしていたのは

ミスアリーヴォという美顔器でした。

Miss Arrivo Ghost(ミスアリーヴォゴースト) 定価 125,000円(税抜)

高いですよね💦

(今は販売中止となってる古機種では少し安くなって楽天で売ってました)

そこで手ごろな値段の美顔器をリサーチしていきついたのは

パナソニック EH-ST97-N(ゴールド) 導入美容器 イオンフェクター 高浸透タイプ

楽天での価格34,683(税込) ちょうどいいお値段ですね(*^^)v

パナソニックのこの商品の説明にはエレクトロポレーションとは書いてなくて

リズムケアからのリズム保湿で高分子のヒアルロン酸などを浸透させるとなってます。

これを使ってヒアルロン酸などを浸透させてが4か月たちました。

するとほっぺがふっくらしてきました(#^.^#)

眉間のしわ、おでこのしわ、ゴルゴ線、ほうれい線なくしたいですよね( ;∀;)

ゴルゴ線とほうれい線に関してはあまり目立たなくなりました。

他にもしわに良いことをしてるのでどれが効いているのか問題ですが

化粧ののりがよくなるのは間違いなしです。

娘に肌がきれいになったと言われたタイミングがこの

イオンエフェクターを使うようになってからです。

ここで注意しないといけないのは

浸透させる美容液を選ばないといけないことです。

肌に入れたくない成分があるので

無香料・無着色・無鉱物油・界面活性剤フリー・パラベンフリー

の物を選びたいです。

これはエレクトロポレーション用美容液と検索するとたくさん出てきます。

DSC_1279

私が使っているのは↓こちらです。よかったら是非!(^^)!

左はパナソニック ≪国内・海外兼用≫[AC100−240V] 導入美容器 「イオンエフェクター」<高浸透タイプ> EH−ST97−N ゴールド
美容液は左から↓

他にも成分を見て無添加のマスクなどは重宝してます。こちら超お勧め↓↓

下のはお手軽で無添加の美容マスク

プラセンタ オールインワンマスク 30枚

これらのマスクをしたままポレーションできます。

またイオン導入もイオン導出も出来ます。最後はクールのモードで肌を落ち着かせます。

エステになかなか行けないこの時期、お手元にいかがでしょうか?

私はどんどん取り入れていきますよ(*^_^*)

これからはこのような攻めた美容も私達アラフィフあら還には必要ですね!(^^)!

いつまでもきれいに頑張りましょう(*^^)v

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村
エイジングケアランキング

コメントを残す