G-KFPG00NPVE ツヴァイの費用はどのくらい必要?徹底的に調べてみました!。 | 社会人は出会いがない!を解消する驚異の方法
未分類

ツヴァイの費用はどのくらい必要?徹底的に調べてみました!。

目安時間 8分
  • コピーしました

もう30歳だし、そろそろ本気で結婚したいな・・・。


そう思って調べてみたら、ツヴァイを知ったと言う方もいらっしゃるのではないでしょうか?


この記事では、ツヴァイの概要と、ツヴァイの費用がどのくらいなのかを書いていこうと思います。


ツヴァイに興味があり、そろそろ婚活しようかな・・・とお思いのあなたの参考になれば幸いです。


ツヴァイの概要と費用

大手婚活サイトである結婚相談所・ツヴァイは、大企業であるイオングループが運営している結婚相談所です。


運営会社株式会社ツヴァイ
本社住所東京都中央区銀座5丁目9番8号 クロス銀座4階
会員数約9万人(男性:4万人 女性:5万人、男女比 4:6)
成婚実績5,427人 
※2018年2月21日~2019年2月20日の間に成婚退会された方
6ヶ月の活動費約18万円(成婚料なし)


ツヴァイの特徴としては、会員が多く、全国で支店が51か所があり、広大なネットワークを擁しています。


また、アドバイザーから結婚を催促されることもないので、自分のペースで活動でき、自身の予算に応じて最適な料金プランを選択することもできます。


総合的に考えれば、初めて結婚相談所に入会する人でも、安心して利用しやすい結婚相談所ではないでしょうか。


ツヴァイの入会費はいくら?


ツヴァイIBJ
メンバーズ
パートナー
エージェント
オーネット
初期費用
(円)
98,000 269,500 125,000  106,000
月額費
(円)
13,80015,50016,00013,900
成婚料
(円)
0 200,00050,000 0  
年間費用
(円)
263,600455,500  317,000272,800
紹介人数
(人/年)
72120132198 

ツヴァイの料金は、1年間で約260.000円と、他の結婚相談所と比較してかなりお安く、成婚料が0円なのは大きなメリットです。


また、入会費は最安値のプランで98,000円と、他の結婚相談所と比較しても良心的な価格だと思います。


紹介人数は年間約72人ですが、1か月換算だと約6人なので、十分な出会いがあると言えると思います。


また、アドバイザーから頻繁に連絡がこないので、自分のペースで活動できるところも良いと思います。


管理人のツヴァイ体験談と感想

ツヴァイの口コミの次は、管理人の体験談から、ツヴァイは本当に結婚できるのか?をお話ししたいと思います。


管理人はなぜツヴァイを選んだのか?

もともと、管理人がツヴァイを知ったのはネット上の広告でした。


丁度、30歳を越えた時で、結婚に焦っていた時期です。


その前に、ゼクシィ縁結びという婚活サービスを利用していて、あまり上手く行かずに、悩んでいた時期でもありました。


また、ゼクシィ縁結びにはいわゆる「サクラ」が多く存在し、結婚への真剣度が低い女性が多かったのですが、会員数が多いツヴァイでは、無理に会員数を稼ぐ必要もないし、真剣に結婚を考えている会員ばかりだろう、と思い、ツヴァイに入会しました。


実際の入会の流れと入会審査

実際にツヴァイに入会する流れは、まずホームページで資料請求するか、電話して来店予約します。


当日、予約した店舗に到着したら、アドバイザーが出迎えてくれますので、その指示に従います。


おそらく、まず、世間話から始まり、どこでツヴァイを知ったのか?、なぜ結婚したいのか?を聞かれると思います。


別に嘘をついてもいいですが、管理人は正直に、ネットでツヴァイを知った、30歳を越えて、結婚に焦るようになった、と答えたと思いますよ。


また、女性経験があまりないことも正直に打ち明けたと思います。でも、そういう男性って、最近多いんですよ~、と、軽く流されたような気がしますが(笑)


そういったことを聞かれた後は、ツヴァイのシステムについての説明と、入会料についての説明があり、初回は無理に入会を強制されることもなく、入会するかどうか、よく考えてください、と初日は終了したと思います。


入会する意志が固まってから、担当アドバイザーに連絡し、その旨を伝え、来店予約したと思います。

ツヴァイのアドバイザーは親切か?


これは、個人の感じ方にもよると思いますが、管理人はゼクシィ縁結びでけんもほろろの状態だったので、ちゃんと婚活をサポートしてくれる専門のアドバイザーがつく、というのは非常に頼もしく感じました。


基本的にあちらからはコンタクトはとってきませんが、たまにメールで会員の紹介をしてくれたり、ペアメイキングの提案をしてくれたりして、丁度良い距離感のサポートだと思います。


ツヴァイの活動費用はどのくらいか

ツヴァイIBJ
メンバーズ
パートナー
エージェント
オーネット
初期費用
(円)
98,000 269,500 125,000  106,000
月額費
(円)
13,80015,50016,00013,900
成婚料
(円)
0 200,00050,000 0  
年間費用
(円)
263,600455,500  317,000272,800
紹介人数
(人/年)
72120132198 

ツヴァイの料金は、1年間で約260.000円と、他の結婚相談所と比較してかなりお安く、成婚料が0円なのは大きなメリットです。


紹介人数は年間約72人ですが、1か月換算だと約6人なので、十分な出会いがあると言えると思います。


ツヴァイを利用するにあたり注意すること

ツヴァイを利用する上で注意することは、あくまでも自分主体で婚活を進める、ということです。


確かに、ツヴァイのアドバイザーは、他の結婚相談所のアドバイザーと比べると親切です。


しかし、アドバイザーに頼り切ってしますと、ほぼ間違いなく結婚できません


なぜかというと、婚活しながら自分自身が成長できないからです。


婚活を進める過程で、アドバイザーとのやりとりがありますし、お相手探しやお相手とのコンタクトや面会があります。


そういった経験から、少しずつ女性慣れできますし、女性と話せるようになろうと努力するんですね。


ところが、アドバイザーに頼り切ってしまうと、それらをアドバイザーが代わりに行いますので、自分の経験になりませんし、女性慣れもできません。


いつまでも、女性とまともに話せない童貞くんが残るだけです。


だからこそ、この機会に積極的に女性と話す練習をしましょう。


最初は失敗でも構いません。

少しずつ出来るようになれば良いのですから。


婚活の場も競争です。

みんなが結婚というゴールを取り合うのです。


だから、成長していきましょう。

婚活という場は、最大限利用するべきです。

  • コピーしました

   未分類   0

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

dennouorosi2580

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 
社会人が確実に女性と出会える場所!
最近の投稿
管理人プロフィール

管理人:猿吉

30歳、童貞、彼女無しの状態から一念発起。

ある方法を用いて運命の女性と出会い、1年後に結婚まで突き進む。

現在は自身の経験を生かすため、結婚アドバイザーとして活動の幅を広げている。

カテゴリー
最近のコメント
    アーカイブ
    メタ情報
    固定ページ
    検索