小学生・中学生・高校生の英検対策ブログ|八王子の個別指導塾・英会話教室【東京外語スクール】

小学生・中学生・高校生に、英検・受験・英会話を個別指導する学習塾のブログ。JR八王子駅南口より徒歩3分。

ネイティブ・外国人英会話講師を1年間かけて採用した結果

2019-07-15 12:04:18 | 英会話

通ってくださっていら生徒様に通常の個別指導塾では味わえない外国人講師とのマンツーマン英会話を提供するため、

1年間かけて採用活動してきました。



世界各国からの応募が相次ぎ、予想以上の反響に大変感謝しています。



しかし、子供たちに接するためには、初心者には優しく、時に忍耐強く、ハイレベルな学生には新しい発想や思考力を育成できる柔軟な指導力が必要です。

その結果、採用の倍率は30倍を超え、厳選した結果、ようやく安定運用の段階に入ることができました。







一番初めにアメリカ人講師を採用したときから数えると現時点で1年以上はマンツーマンの英会話を提供できていることになります。

そして、その1年間の指導で得られたものがとても大きいのです。



● 英検の2次試験(英語面接合格率)98%!

● 小学生・中学生・高校生で英検準1級に合格!

● 高校生生徒が奨学金試験に合格し、来年から1年間のアメリカ留学が決定!

● 公立の小学校に通う海外未経験の小学生が英語を話せるように!

● 英語が苦手だった生徒が英語を話せるようになり、自らホームステイを希望し、この夏渡米!

● 英語嫌いの生徒が英語を好きになり、英語弁論大会に中学校を代表して出場!



などなど。

この1年間の成果としては過去最高の結果と言ってもいいのではないかと思っています。

ご協力頂いてる先生方、毎週外国人講師とのレッスンを楽しみに通ってくださる生徒様方、支えてくださる保護者様には本当に感謝しております。



東京外語スクール八王子教室のネイティブ・外国人英会話講師のプロフィールはこちらから。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿