男の裸体って


   軽くゲイが入ってる気がする。こんな広告で筋トレに奮起するオトコなんていないだろうから。

 女の体と違って、男の体はそうそう見るもんじゃないなと思う。カッコよく言えば「鍛えるもの」だ。
 この広告もそう言っているじゃないか。だからそれを見せるってのは違うと思う。ちょっと無様に感じて視線を逸らしたくなる。自分がオトコだからではあるんだろうけど。
 ゲイっぽいよね、この写真はwww。





 ホモも含めてオカマとか、ああいう連中との付き合いは結構あった。だから理解があると言ってもいいかも知れない。自分にもその傾向が少しあるのかも知れない。
 別に連中の生態などどうでもいいと思うんだが、女性なんかはそういう話を妙に喜ぶ。どういうつもりでどんな相手を探すものなのかとか、どんなカンケーを好むものだとか、生態を話してやると喜ぶ。

 仕事先にもひとりゲイがいて、公認ってわけじゃなかったが、なんとなく俺にはわかってしまい。別に指摘するまでもなく普通に話したり呑みに行ったりしたらなつかれた。
 逆にこういうホモを毛嫌いする男がいて、異常に怒ったりするのがいる。何もお前のことじゃないんだから関係ないだろうと言っても、とにかく嫌がる。しかし人の性的好みを見て怒るってのはどうよ?
 ああいうのは、自分がそこにハマりそうだから怖くなり、嫌悪しているとしか思えない。

 そうなったらなったでいいじゃないか。とは思うのだがwww。
 結局は自分を受け容れるしかないんだぜ。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ   
この記事が悪くなかったらクリックをお願いします!