【整体の依頼】
手あてによる整体をしています。

整体のご依頼は私のHPに詳細を載せていますので、そちらをご参照ください。↓↓↓






【応援】
いつも読んでいただいてありがとうございます!
よかったらポチってお願いします。


人気ブログランキング



私は手あてで整体をやっています。

施術方法に遠隔施術を取り入れていますが、遠隔ってどういう仕組みで出来るんでしょうか?


・何か手からエネルギーみたいのが出て、それを相手に向かって送るとか⁈

・プラシーボ(偽薬効果)じゃなく本当に効果があるの?

・オカルト? 最後は壺を買うことになるんでは?


おもしろそうと思う人もいれば、あやしいと感じる人もいるでしょう。

私の場合は簡単に言うと「出来ると思ったから出来る」です。

"思いが現象化する"を信じているからでしょうかね。


お祭りで釣った水風船


最近の科学では、物質をどんどん分解して調べていくと物というものは素粒子と呼ばれるものすごく小さな粒が集まってできていて、この世界は素粒子でできていて、たとえ空気のない真空の宇宙空間でも素粒子で満たされているということだそうです。

つまり私たちは素粒子の海の中にいるようなものなのです。何年か前にヒッグス粒子が見つかったとニュースでやっていましたよね。


それで素粒子のような小さな粒の世界になってくると、物質は人が観察しようという意識を持って初めて現象が起きる、よって意識がこの世界を創り出すと仮説を立てている研究者もいます。

ということは、意識が現象を起こしていて意識の在りようで現象も変わることになります。


自宅からの風景


"思ったことが現実になっている"

その現実は潜在意識が作り出している。


人の意識は90%以上が潜在意識で顕在意識は氷山の一角です。

脳は普段ほんの数%しか使われていないと言われますがそれは顕在意識の使用領域で、じつは残りの90%以上は潜在意識で使われているという説もあります。

意識の強さは潜在意識の方が大きいのです。


思いの現実化は潜在意識がやっていることですから、感覚としてとらえることが出来る顕在意識からしてみればそれは勝手にオートマチックに行われるように見えます。毎日の日常が意識せずとも当たり前にあるように。

でもそれはあなたが作り出していることになります。


あなたの潜在意識がやっていることだから、意識的に現実を変えてみたいと思うでしょう。


けれど人は簡単には変われない。


あなたが意識できる顕在意識はあなたの潜在意識から出来ています。意識の本体である潜在意識をわずか数%の顕在意識から変えることは難しいのです。


しかし方法がない訳ではないです。

受け入れるとか認めるっていうやつですよね。

現実が気に入らなくても受け入れ難くても、それを創り出したのはあなた自身、あなたのコアな部分の潜在意識なのです。


あなたのコア、本当のあなたが選択し創り出した現実をまずは受け入れることから


身の回りの現実はあなたのコアな部分が普段から 考えて思って信じている ことです。

自分の信じたものを認めてあげましょう。


🐾   🐾   🐾


自分は自分のコアな部分の潜在意識と二人三脚なんだと思ってみても良いかもしれません。

お互いを認め合って仲良しになってください。

そうして二人で理想の現実に向かって始めの一歩を踏み出しましょう。