鬼滅の刃14巻を無料で立ち読みした感想【ついに覚醒する天才・時透無一郎】 | 漫画「鬼滅の刃」スマホで無料立ち読み&ダウンロード情報!

漫画「鬼滅の刃」スマホで無料立ち読み&ダウンロード情報!

無料で漫画「鬼滅の刃」が読める!スマホやタブレットで読書可能なサイトやアプリのダウンロード方法をご紹介。一巻ぜんぶ立ち読みのやり方を教えます!さらにスキマ時間や暇つぶしにアニメを見て楽しみましょう!フルカラー漫画も限定でありますよ!iPhone,Androidにも対応。

14巻はファン待望、時透無一郎の大活躍シーン満載です!

 

炭治郎のたった一言がきっかけで、しだいに花開く時透無一郎・・・その真の姿と強さが描写されていますよ。

 

とても14歳の少年とは思えない、霞柱の才覚をどうぞご堪能ください。

 

 

とある方法を使えば、公式でサクっと単行本がダウンロードできます。

無一郎ファン必見の14巻ですので、スマホに入れて読みまくりましょう♪

 

 

そしてアニメ2期には彼の雄姿が見られる…と思うと、今からワクワクします!

1期にはほとんど出てきませんでしたが…

アニメを見返したい方は↓↓こちらからどうぞ。

31日間無料!【dアニメストア】

 

 

鬼滅の刃14巻のあらすじ

上弦の肆・半天狗は「追い詰められるほど強くなる」ひじょうに厄介な相手だった。

 

極小サイズな半天狗の首を斬る、まさにその時、分身たちが合体し「憎珀天(ぞうはくてん)」となって炭治郎たちは逆襲されてしまう!

 

一方、上弦の伍・玉壺の術にかかっていまにも溺死してしまいそうな時透無一郎。

 

彼らに逆転の道はあるのか・・・?

 

 

鬼滅の刃14巻のみどころ

 

  • 混戦を極める上弦との死闘
  • 鋼鉄塚、襲撃されても無心で炭治郎の刀を研ぐ
  • 覚醒する無一郎、その悲壮な過去
  • 無一郎、玉壺のレスバトルを制する
  • 恋柱・甘露寺参戦するも、あばずれ呼ばわりされる

 

混戦を極める上弦との死闘

 

分身4体すべての性質をもちつつ、さらに木の龍をあやつる、半天狗の憎珀天(ぞうはくてん)が襲いかかる。

 

そのうえ弱い者(=半天狗)いじめをする炭治郎たちを悪人呼ばわりするので、炭治郎がブチ切れる!

 

しかし炭治郎、禰豆子、玄弥の3人では歯が立たないほど憎珀天は強く…

 

 

一方、無一郎は直前に救った小鉄少年に逆に救われ、溺死のピンチを脱することができた。

ついに覚醒した霞柱が、上弦の鬼に逆襲をかける!

 

 

鋼鉄塚、襲撃されても無心で炭治郎の刀を研ぐ

 

鋼鉄塚(37)は炭治郎の刀専門の鍛冶師で、とても気難しい人物である。

 

上弦の鬼による襲撃にも我関せずで、屋敷にこもって一心不乱に炭治郎の刀を研ぐ鋼鉄塚。

 

この刀は小鉄少年のカラクリ人形・「縁壱零式」の中から出てきた銘刀!

 

でもサビていたので鋼鉄塚が研ぎなおしていたものだった。

 

それを強襲するも・・・攻撃を無視しつづけ、研ぎに集中する鋼鉄塚に、なにやら嫉妬する玉壺。

 

なんなのこいつ・・・。(笑)

 

覚醒する無一郎、その悲壮な過去

 

ここはネタバレしたくないので、ぜひ単行本で読んでくださいね!!

無一郎ファンを名乗りたいならぜひ!

無料ダウンロードはこちら

 

無一郎、玉壺のレスバトルを制する

ここも読んでもらいたいので飛ばします!

 

言葉の「ハ」は刃物の「ハ」ってね。

 

まあ相手が鬼だからいいけど…レスバトルでも絶対負けない時透くん(14)カッコイイ。

 

そして中学生くらいの相手にクチで負け、おまけに首も切られる玉壺、ちょっと哀れ・・・

 

 

恋柱・甘露寺参戦するも、あばずれ呼ばわりされる

14巻は甘露寺蜜璃が大活躍する巻でもあります!

 

憎珀天にやられそうになった炭治郎を間一髪で救った恋柱!

 

いろいろとフクザツな過去もまぜつつ、このハデな女性剣士の真価が繰り出されます。

 

声優さんが特にジャストフィットな配役なので、ここはアニメでみたいなぁ…(笑

 

 

鬼滅の刃14巻で私が好きなシーン

ホントは時透無一郎が覚醒していく場面が好き・・・なんですが、原作を読んでもらいたい!ネタバレしたくない!ので次点を。

 

甘露寺が返り討ちにあったところを、みんなが救い出すシーン

油断して憎珀天の超音波を食らった甘露寺を、ボロボロの炭治郎・禰豆子・玄弥が三人同時で救い出すところですね!!

 

三人同時って!?

 

「希望の光」

「この人が生きていれば絶対勝てる」

 

と呼ばれた甘露寺は気合を入れなおし、

 

謎の痣が首に出てきます。

 

いったいこれは?次巻であきらかになりますよ!!

 

 

 

【鬼滅の刃お好きな一巻が無料ダウンロードできます】

動画も一緒に楽しめる!おトクな方法はこちら。

 

 

15巻に続きます。

<<<<<<<おすすめ記事ランキング>>>>>>>

 

★★★★★ 1位…鬼滅の刃を無料DLする方法 

鬼滅の刃を合法的に無料でダウンロードできる裏技があるのです!

こんなに熱くて面白いのでやらなきゃマジでもったいない‼ 

 

★★★★ 2位…鬼滅の刃7巻を無料立ち読みした感想 

下弦の壱の鬼・魘夢(えんむ)。

その特殊能力は強制睡眠と本人が欲しがる夢を与えて、その内側から攻撃することだった!

その卑怯なやり方で、炭治郎は死んだ家族と涙の再会を果たすも… 

 

★★★ 3位…鬼滅の刃4巻を無料立ち読みした感想 

鼓鬼・響凱(きょうがい)を打倒した炭治郎。

屋敷からでると見知らぬイノシシ頭が禰豆子の箱ごと善逸を踏みつけにしていた!

激怒する炭治郎・・・・このあとどうなる!? 善逸ファン必見のエピソード!