鬼滅の刃15巻を無料で立ち読みした感想【マジで全部、鬼舞辻のせい】 | 漫画「鬼滅の刃」スマホで無料立ち読み&ダウンロード情報!

漫画「鬼滅の刃」スマホで無料立ち読み&ダウンロード情報!

無料で漫画「鬼滅の刃」が読める!スマホやタブレットで読書可能なサイトやアプリのダウンロード方法をご紹介。一巻ぜんぶ立ち読みのやり方を教えます!さらにスキマ時間や暇つぶしにアニメを見て楽しみましょう!フルカラー漫画も限定でありますよ!iPhone,Androidにも対応。

鬼滅の刃コミックス15巻は、物語が大きく動き出す重要なパートです。

 

結論を言えば、、、ラスボス鬼舞辻がなぜ「最初の鬼」となったか、が描かれていまして・・・

 

まあとにかく、ひどい!

コイツほど自業自得なラスボスは、ほかのマンガじゃ滅多にいません!(笑)

 

最期の戦いが間近にせまっているようですよ。

 

引退した音柱をはじめ、重要キャラクターがほぼすべて出演する15巻

見どころ満載なので、ぜひスマホに無料ダウンロードしておきましょう。やり方はこちら!

 

とくに大人気・時透無一郎の晴れやかな笑顔はこの巻だけしか見られません(今のところ)。

 

あとは顔を真っ赤にする不死川玄弥にも噴き出すこと請け合い(最初とキャラ違いすぎだろ・・・笑)。

 

 

鬼滅の刃15巻のあらすじ

「追い詰められるほど強くなる」とてつもなくしぶとい上弦の肆・半天狗!

 

本体が人形のように小さく、首に刀を入れても硬すぎて通らず、逃げ足も速いので手に負えない。

 

だがしつこいのは炭治郎たちも同じ、絶対にあきらめない。

 

時透無一郎から最強剣士の刀を受け取った炭治郎は、とどめを食らわせようとしたが…そのさなかに朝日が昇る!

 

太陽光は鬼を滅するが、最愛の妹・禰豆子も鬼…。

 

生き延びようと里人に襲い掛かる半天狗を殺すか、太陽光で消えてゆく禰豆子を守るか。

 

炭治郎はどちらを選ぶ?

 

 

鬼滅の刃15巻のみどころ

  • 上弦の鬼・半天狗撃破
  • 禰豆子がまさかの…【ネタバレ注意】
  • だいたいこいつのせい。鬼舞辻無惨のクソみてぇな過去
  • 痣が出る条件
  • 柱稽古開始
  • 水柱・富岡義勇を励ます炭治郎
  •  

上弦の鬼【半天狗】撃破

日光から妹を守るか、半天狗を撃つか・・・。

 

迷う炭治郎を蹴りでふっ飛ばし、禰豆子は笑顔で兄を見送る。

 

もう二度と会うことができない最愛の妹、その気持ちを汲んで、炭治郎は渾身の一撃で半天狗本体を斬った。

 

 

半天狗は最期に走馬灯を見る…

 

そのたった見開き2ページで「人間時代の半天狗がいかにクソ野郎だったか」が誰でもわかるように描かれており、

 

ネットでは、ほかのマンガのコラができるほど大人気になりました(笑)

 

屈指の名シーン(?)です。

 

 

禰豆子がまさかの…【ネタバレ注意】

1巻で鬼になった竈門禰豆子

 

ここで奇跡が起きる。

 

鬼だったらふつうは太陽光で消滅するはずが、

 

朝日がかがやくなか、平然とたたずんで「おはよう」と兄に挨拶する禰豆子の姿があった。

 

まだ、眼も、牙のある歯も鬼ではあったが…禰豆子は太陽のもとでかつどうできるようになったのだ。

 

強敵の血を採取し、送られたサンプルで鬼を人間に戻す研究と、禰豆子の体質調査を続けた珠世が予言していたようだ…禰豆子が太陽を克服することを。

 

 

だいたいこいつのせい。鬼舞辻無惨のクソみてぇな過去

鬼舞辻無惨と竈門炭治郎

 

その禰豆子を食えば、太陽光でも死なない体を手に入れられる!

 

鬼舞辻無惨1000年の宿願、最大の野望がついに達成されるのだ。

 

 

平安時代。

 

まだ人間だった鬼舞辻無惨辻は、とても病弱で長生きできない肉体だった。

 

そこを名医に診てもらい、人間→鬼→人間と肉体改造する予定だったそうな。

 

だが全然なおらない症状に業を煮やした無惨は、なんと治療の途中で医者を殺してしまったのだ!

 

殺した後に鬼舞辻はしだいに治っていった…ただし、人間にもどらないまま

 

医者の残した資料から太陽を克服するには「青い彼岸花」が重要だと知り、配下の鬼を増やしまくり、捜索させまくり…

 

現在に至る。

 

そして、もう「青い彼岸花」は必要ない。

 

ここに、竈門禰豆子を賭けて、鬼殺隊と鬼の総力戦が開始される…。

 

 

 

…はい。

 

ぜんぶ鬼舞辻のせいです。

正確に言うと、鬼舞辻のアホのせい。

 

1000年前にヤブ医者だ!と主治医を殺してしまったのがそもそもの発端!!

 

なんてクソみてえなラスボスなんでしょう!

 

そして自分はコソコソ隠れて鬼を増やし、手下をパシらせていたと。

最低の上司、ここに極まれり!!

 

 

一方で鬼殺隊の総大将・産屋敷耀哉は、鬼殺隊みんなに好かれる超・名君…。

 

鬼滅の刃15巻で好きなシーン

いろいろ端折りましたが、15巻から16巻まで最終決戦前の修行編が続きます。

鬼殺隊最強の岩柱についても明らかになっていき、物語もだんだんクライマックスに向かっていきますよ~!

 

竈門兄妹の無事にほほ笑む不死川玄弥

対・半天狗戦との共闘で、すっかり炭治郎を認めた玄弥

 

ツンツンイライラしていた最初の登場シーン(コミックス2巻、アニメ5話)、それから12巻で再会した炭治郎に、開口一番「死ね!!」とか言っていたのが信じられません(笑)

 

半天狗を撃破した炭治郎、そして禰豆子が太陽でも死なず生きていたことに安堵し、

 

玄弥はほほ笑みながら、

 

「よかったな・・・炭治郎、禰豆子・・・」

 

と素直に喜んでいるシーン。

 

 

とてもいいですね!!めっちゃいいです!!

こどもが精神的に成長するのを見る親の気分になります…。

 

 

【鬼滅の刃お好きな一巻が無料ダウンロードできます!】

やり方はこちら。

無一郎のにっこりさわやか笑顔はこの巻だけしか見られませんからね!

玄弥好きにも15巻ダウンロードがオススメです。

 

 

16巻に続きます。

 

 

<<<<<<<おすすめ記事ランキング>>>>>>>

 

★★★★★ 1位…鬼滅の刃を無料DLする方法 

鬼滅の刃を合法的に無料でダウンロードできる裏技があるのです!

こんなに熱くて面白いのでやらなきゃマジでもったいない‼ 

 

★★★★ 2位…鬼滅の刃7巻を無料立ち読みした感想 

下弦の壱の鬼・魘夢(えんむ)。

その特殊能力は強制睡眠と本人が欲しがる夢を与えて、その内側から攻撃することだった!

その卑怯なやり方で、炭治郎は死んだ家族と涙の再会を果たすも… 

 

★★★ 3位…鬼滅の刃4巻を無料立ち読みした感想 

鼓鬼・響凱(きょうがい)を打倒した炭治郎。

屋敷からでると見知らぬイノシシ頭が禰豆子の箱ごと善逸を踏みつけにしていた!

激怒する炭治郎・・・・このあとどうなる!? 善逸ファン必見のエピソード!