電車情報

【大宮駅】無料充電スポットのご紹介【新幹線改札内】

本記事では、大宮駅の新幹線改札内にある無料の充電スポットをご紹介します。

新幹線まで時間あるから充電したい。。。でもカフェに入るのももったいないし。。。

こんな方におすすめです!

ご紹介する場所は新幹線改札の中です。新幹線の切符がないと入れませんのでご注意ください。

長い移動時間の有効活用にどうぞ。どちらも30日間無料です。

映画・ドラマ見放題サービス

公式サイトで詳しく見る

書籍読み放題サービス

公式サイトで詳しく見る

大宮駅 充電スポット

充電スポットは待合室(けやき)の中にあります。
北改札→新幹線北乗換え改札とまっすぐ進めば正面に見えてきます。

中央改札(北)と間違えないように気をつけてください。

大宮駅充電スポット 行き方解説

新幹線北乗換え改札を入ったところです。
正面の右側にベックスコーヒー、そしてその隣にお目当の待合室(けやき)があります!

 

待合室に入ったところです。(ぼやけてすみません。。。)
入って右奥のカウンター席が、充電できる席になっています。

席数は7〜8席です。

 

しっかりコンセントがあります!これでスマホもパソコンも使い放題ですね(^^)

以上、大宮駅の充電スポットのご案内でした!

ちなみに、長い移動時間の活用には動画や書籍の見放題サービスがおすすめです。

無料体験をうまく利用してください。

映画・ドラマ見放題サービス

無料体験を詳しく見る

書籍読み放題サービス

無料体験を詳しく見る

【えきねっと】大宮駅改札内の指定席券売機&切符売り場まとめ本記事では、大宮駅の改札内にある指定席券売機と切符売り場の場所をご紹介いたします。 北陸新幹線・東北新幹線と、JR東日本の全ての...