こんにちは、山口です。

9月も半ばになり季節がだいぶ秋らしくなってきましたね。

プロ野球も秋になり土日の試合がデーゲームの場所も増えてきました。

デーゲームだと仕事が朝早くからの人や小さな子供が居る家族は、帰りが遅くならないので助かりますね。

秋だけでなく、例年は春頃も土日や祝日はデーゲームが開催されています。

ドームでの試合は問題ありませんが、ベイスターズの本拠地ハマスタなどは、この春と秋の日差しが意外に強いため、気付くと真っ赤に日焼けして大変なことになっていたり、応援に夢中で熱中症になっている方もよく見かけるので注意が必要です。

デーゲームといえばナイターではあまり見ることの出来ないサングラス姿や野球特有の目の下の黒い線を書いている姿は普段とは違い格好良く見えます。

そして、ハマスタなら試合が終わるのが大体17時近く、応援でお腹が減ったのを満たすのに最高な中華街がスタジアムを出たら目の前に!

まだまだ仲間と飲んで語りたい方々は伊勢佐木町や野毛がすぐそこに‼️

どちらもユニフォーム姿で歩いていると、店員さんや知らないおじさんが気さくに話しかけてきてくるのもハマスタ周辺ならではで、コミュニケーションを取りたい人にとっては楽しいですよ。

プロ野球の試合はまだまだあります。

入場の制限も緩和されてきたこれから、デーゲームのハマスタに足を運び、1日中横浜で遊び尽くしてみるのはいかがでしょうか?

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事