sexi(セクシィ)のアダルトsnsにやっと招待された

sexi

sexi(セクシィ)は招待制のアダルトSNSコミュニティである。料金は無料でアプリはないが招待されなければ利用ができない。

sexiプレミアムはsexiと別で有料だから注意!

sexiは招待されなくても月額300円で利用できるsexiプレミアムに誘導される。

毎月300円程度なら余裕で払えるのだが、クレジットカードを入力しようとしたとき、完全に別と気づいた。あぶね~!

サーバーやドメインを調べると完全に別物が運営している。sexiプレミアムは、アダルトSNSのiximと同じ今北産業だった。どこまでネーミングをぱくるねん。

面白いけど危険すぎる。

sexiは招待してくれる人が少ない

sexiに登録するためネットで1日かけてひたすら招待してくれる人を探した。

「無料で招待するからメールアドレスを入れてください」といったブログが山の数ほどあり、そこにメールアドレスを入力しようものなら自動返信で別の誘導をしてくる。

そこはもちろん、捨てアドで対応したが、かなり時間を要した。

2ちゃんねるのsexiスレッドは盛り上がっているが、ここでメアドを入力してみたものの音沙汰なし。早く参加側にまわりたい。

最後の手段でツイッターで検索をかけてみたが、こちらも「sexi招待します」と記載しているプロフィールは怪しい人たちばかり。

で入力すると、当然のごとく無関係な広告メールが届いてくる。

無条件で招待してくれる人はいないのかよ。

パトラッシュ、もう疲れたよ。。。

しかし、mixiのコミュニティに神がいた!

最後の手段として、パクリ元本家のmixiで探してみると…sexiのコミュニティがあったため、招待希望との書き込みをしてみた。

期待せずに待っていると…

招待しますので、メールアドレスを教えてくださいとmixiメールがきた。怪しいけど、背に腹は代えられない。素直にメールアドレスを伝えると…

ピロリーン!

無条件でsexiの招待メールがきた

sexiのログイン画面

無事に登録してログインができました。

sexiをやりたい方はsexi(セクシィ)の招待から問い合わせれば無条件で招待されます。

ちなみに、ixim(裏ミク)も以前は招待制であったが、人が少なすぎるために登録制に変更された。

したがって、ixim、新規登録がいつでもできるが、過疎ってるからやる価値がない。

過激すぎるアダルトsnsのコミュニティ

mixiは人が減少しているため招待制度をやめて登録制に変更しているが、sexiだけでなくスリルや裏ミクなどのアダルトSNSはいまだに招待制を貫いている。

閉じられた環境なので無修正画像などの過激な募集が増えてしまっている。

ナンネと同レベルだ。

ナンネットの出会いと評判

都会は盛り上がってるが、地方では営利目的のコミュニティが多くハプニングバーのオーナーが客を集めるために書き込んでいたりする。

会員もハードを求めていて性的嗜好がノーマルな自分にとって利用価値はなかった。

© 2024 出会い系で割り切りをしてみた