贅肉の二層目「チーズあられ」 | 〇〇の様なモノ

〇〇の様なモノ

 
”これ”って断定出来ないけど似てる、そんなやつ
ドラム・音楽・競馬・函館・お酒・本・映画......
”これ”ってテーマを一つに決められないブログ

私の皮下脂肪の地層は何層かに別れている。

 

その時期によって偏った食事(間食)の内容が異なるからだ。

 

最下層にあるのは16~18歳ごろのミスドだ。

 

学校帰りに飢えた若造は寄り道をして食べる訳ですよ。

 

学校の最寄駅付近には立ち食いソバと隣にアイスクリーム屋があったのだが、部活をしてから帰るときが何故か同じ方向に帰る部員は全学年で帰る風習があり、寄り道が出来ない。

 

となると家の最寄駅に着いてからの寄り道がミスドなのだ。

 

エンゼルクリームとダブルチョコレートとかたまらんです(笑)

 

18~20歳第二層目にあるのはチーズあられだ。

 

製造元が破綻してもう製造しなくなった・・・・・と思ったら、元の企業が「どうか製造を続けて欲しい」と他社にレシピ提出して打診していたらしいのですが、その願いが叶った様です。

 

中村製菓 チーズあられ 100g×10袋

amazon

 

22,3歳まではゲームをやっていたのですが、その時のお供がこれとソフトドリンク(コーラや午後ティー)と言う「いかにも」なコンビだったのです。

 

懐かしいな・・・・

 

友達の家に行くとほぼこれ。

 

ポテチよりも数があるイメージと、袋が大きかった気がする。

 

あ、そうか、遊んでる友達によっても、層の質が変わって来るのか(笑)

 

 

確かに・・・・三層目はファミレス、四層目はお酒&〆ラーメン、五層目は雑食大食(ストレス食い)だ。

 

三層目までは食べただけ動いていたので密度の濃い固そうな層、いわゆる基礎的な部分で、その上は厚く柔らかい層で目に見える「デブ部」だ。

 

特に五層目がやっかいだが、今はコイツを掘り起こしている。

 

年内には70kg切るぐらいまで掘ってみせるパンチ!

 


 

痩せるの無理だなと思ったらクリック♪

ブログランキング・にほんブログ村へ