【小説】ミュージック・ブレス・ユー!! | 〇〇の様なモノ

〇〇の様なモノ

 
”これ”って断定出来ないけど似てる、そんなやつ
ドラム・音楽・競馬・函館・お酒・本・映画......
”これ”ってテーマを一つに決められないブログ

 

ミュージック・ブレス・ユー!!

津村 記久子

 

音楽系の小説を・・・・・で探したら見つけた本。

 

ネタバレ的な内容ってあるのか?ぐらい、もしかしたらすっ飛ばしすぎて読んだのかも。

 

軽いネタバレは書くと思います。

 

何でしょうね、あまりよくわからない内容、ちゃうな、これとこれ言いたいんだろうなってわかるけど、本当はどうなん?ってよくわからないっていうか。(すでに感想が支離滅裂)

 

それが作品としていいのかな?本をいっぱい読んでる訳じゃない私にとってはよくわからんです。

 

途中から音楽から離れちゃって、青春系になっていき~の。

 

なんとなく最後はまとめっぽくなって「あ~終わりなのかな~」とは感じたけど、よくわかんないや。

 

こんな事書くと、ロッカーに閉じ込められるか?

 

本とか小説って、いったいどこを読めばいいのか?私の本の読み方が間違ってるから面白いポイントをスルーしてるのか?それとも面白いポイントを感じられない下らない人間な私なのか?

 

と、作品云々と違う事ばかり考えてしまったあせる

 

まいっか、しばらくは音楽っぽい小説から離れるあせる

 


ブログランキング・にほんブログ村へ