さて、3月4月は3連単強化月間とし3連単24点以内の予想を重賞ハンターで会員様に配信しております。


まず単勝マスタープランも3月は重賞レースを配信しいつもは競馬開催日に各1レース配信、月にすると計8レースの所、3月は16レース(重賞レース)配信、いつも以上に配信しております。

重賞ハンタープランも重賞レース以外の特別レースも2レース配信し計18レース。

複勝コロガシは計5回。残念ながら3月は全プランをプラス回収には出来ませんでしたが、重賞ハンターで3連単24点以内の高配当的中を目指す難易度高いことから予想の精度としては恥ずかしくない予想をお届け出来ました。

◎本命馬の単勝複勝回収率にすると3月の重賞レースでは、単勝回収率408.75%  複勝回収率142.5% この数字からも人気になるような馬だけや、予想を買うメリットがない予想しか出来ない方とは違うRevreel


★単勝マスター

3月 計16レース配信

総点数48点

回収率 280%

弥生賞(G2)◎コスモキュランダ単勝34.9倍、◎○ワイド的中

毎日杯(G3)◎メイショウハダル単勝9.4倍、◎○ワイド的中

高松宮記念(G1)◎マッドクール単勝9.6倍、◎▲ワイド的中など。


★複勝コロガシ

3月 計5回 成功0回

回収率0%

複勝コロガシは不本意な結果となりました。

見せ場が無かった訳ではありませんでしたが決められずでした。


★重賞ハンター

重賞レース16レース 特別レース2レース計18レース配信

総点数 431点

3連単的中は弥生賞(G2)、金鯱賞(G2)

回収率714.17%


3月4月は3連単強化月間とし3連単24点以内の予想買い方を配信しておりますので、その回収率で出しておりますが3連単は当たらずとも予想としては的中で3連複ならというレース複数ありました。

会員様には3連単24点以内の難しさはご理解頂いており、馬券の買い方もアドバイスさせて頂いており予想結果としては会員様に3連複万馬券も取って頂いた報告も受けております。


高松宮記念(G1)

配信した予想一部↓

結果◎→△→▲






大阪杯(G1)

配信した予想一部↓

結果◎→△→無→▲




今週末は桜花賞(G1)、阪神牝馬S(G2)

思えば去年の阪神牝馬S(G2)では、サウンドビバーチェの仕上がり具合と展開が向く可能性あった事からサウンドビバーチェ軸からサブライムアンセムにも注目した予想で馬連で241.2倍の高配当的中した会員様も驚いて感動頂いた思い出ある1つのレース。3着だったコスタボニータも人気なかったが印付けていて3連単フォーメーションで101万馬券的中出来た予想を配信しました。

今年は登録が11頭と少ないですし今年もそんな大きな配当が見込めるとは思ってはいないが、去年も12頭でそのような結果でしたし0%ではないのかも…

Revreelは桜が咲く頃、春競馬が今までにも高配当を的中している 季節で言えば得意というか結果を出している


4月も各配信プランに大いに期待して欲しい




日々進化中のRevreel


3連単公開は暫く封印していましたが、多くの方は限られた資金の中で馬券を買っています。それこそ買えても1レース1万円迄でしょ。

沢山買えるから偉いとかは無いです。普通です!


ネットの中には素人が競馬予想を気軽にnoteとかで匿名ニックネームで売っています。

3連単なら100点以上とかです。その予想に価値はあるのでしょうか?


限られた資金の中から週末夢を買う方が大半の競馬ファンの夢を叶えるべくRevreelは3連単の精度をあげるべく取り組みしていました。

Revreelは3連単24点です!

狙って取っています、他との差別化をもっとハッキリと見せつける為にも3月4月は3連単で重賞ハンター公開致します。詳しくは今週中の無料メルマガをご覧下さい。


この前の大阪城Sは、1着2着予想出来ていました、3着はショウナンマグマとスカーフェイスの2頭に絞れていました。今迄、沢山のレースを予想してきて結果3連単24点で100円でも少ないリスクで高配当を掴む、理想とも言える予想をRevreelは提供出来ます!


3月3日に行われた弥生賞は正に快進

30万馬券的中🎯

面白いほど予想出来た通りの結果となりました。

◎コスモキュランダ1着 ○シンエンペラー2着

△シリウスコルト3着


馬体や能力からはシンエンペラーが1番手でしたが、○としたのは賞金が足りている馬だという点。

ステップレースならでは予想!コスモキュランダを本命にしたのはRevreelの考えと持っているファクターに合致したから。

3着予想はシリウスコルトと、アドミラルシップに絞る事が出来ました。


今迄にも沢山の凄いとか天才というお言葉を頂いたRevreelが出す予想。大袈裟ではなく人の人生を変えてしまうかも知れない一手を出す力はあるだろう。



いつもありがとうございます!お陰さまで2月も全ての有料配信プランの結果がプラス回収となりました。


リピートして頂ける会員様、会員ではなくてもこれからも競馬を通じて知り合えた方とはこれからもご縁を大切に一緒に喜びを共有したり、いつかは酒でも交わして競馬や様々な事を語り合えたら。そんな事もこの先あると嬉しいなって気持ちあります!


3月からの春競馬は過去を見てもRevreelが強い結果を出しております。是非、競馬予想が必要とお考えあるならご入会をご検討ください。


2月 単勝マスター

計8レース配信 6レース的中🎯

計24点 払い戻し8700円

1点100円の均等買い計算 回収率362.5%


  重賞ハンター

計11レース配信 6レース的中🎯

計130点 払い戻し77220円

1点100円の均等買い計算 回収率594%


  複勝コロガシ

計4回配信(毎週日曜日) 1回成功🎯

回収率157.5%


2月4日 コロガシ失敗

 11日 コロガシ失敗

 18日 コロガシ失敗

 25日 複勝1.2倍→複勝3.5倍→複勝1.5倍🎯

1万円スタート→6万3000円回収 


25日の複勝コロガシ配信馬は全て1着でした




  


開催が進んでいる中での雨の影響もあるタフなコンディション 小倉の芝


今の馬場に合うタイプと脚質から3頭どれからでも入れそうなくらい差がないが、今の馬場とコース巧者から◎スズカハービン ○アトミックフレア ▲ダディーズトリップと穴狙いで

マリネロはハンデ差はもらっている、中2週の出走、陣営がチャンスをモノにする仕上げできているなら人気で過信は出来ないが馬券内はあっていい。


◎スズカハービン

○アトミックフレア

▲ダディーズトリップ

△マリネロ

△テリオスマナ

△ホウオウユニコーン


馬連フォーメーション

1頭目 8.12

2頭目 7.8.10.13.15


ワイドBOX

8.12.15

先週は土曜日東京メイン、日曜日は京都メインきさらぎ賞(G3)で◎としたダノンギャラクシーとヴェロキラプトルがレース中に疾病を発症。


先ずは命に別状が無かった事は幸い。

きさらぎ賞(G3)では競争馬のレース中止が無かったとしても馬券的中は無かったと思います。

△→△→無し


悪い事ばかりではありません❗

しっかり結果は出せております‼️


東京新聞杯(G3)ではほぼイメージ出来た通りとなり、荒れた結果で予想的中となりました↓↓↓


※ご新規様、リピーター様に朗報

本日5日に配信予定の無料メルマガを是非ご覧下さい





会員様から的中報告↓






Revreelはお客様にお喜び頂けるよう、自身の武器を出し惜しみなく 寝る間も惜しんで精査した結論をご提供致します!