SSブログ

上野恐竜博に行ってきました [日記]

上野科学博物館で開催されている恐竜博に行ってきました。

チケットは7月に買っていたんだけど混みすぎていたので一度諦め、また今度こようと。

そして先日、やっと行く事が出来ました。

上野恐竜博1.JPG

でも期待が膨らみすぎてしまったせいか、内容は少し期待外れでしたね・・[たらーっ(汗)]

相変わらずの混雑も続いていて展示がよく見られないし、展示数も淋しかった気がします。

むかわ竜とデイノケイルスがメインなのは分かっていたけど他の見所ももう少しあっても良かったかなと思いました。

とは言え、常設展も併せて結果的には大ボリュームで楽しかったです。

上野恐竜博2.JPG

その後はアメ横を見て回って、夕飯は焼肉ライクに初めて行ってみました。

ずっと行きたいと思っていたので念願でした!

全部カウンター席かと思ってたら二人席もあるんですね~。

二人だったので二人席に通されて一人焼肉体験はお預けでしたが、値段も安くて気軽に入れてとても大満足でした。

店内も明るくスタイリッシュで、女性でも入りやすい雰囲気だったので良かったです。

どんどん店舗が増えて欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。