ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

ディズニー再開!トイマニ乗り放題!?ソアリンはプレショーがない!?

ディズニー再開

今日から、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーが再開されましたね🎵

 

私は、懸賞で当てたスポンサーパスポートが使えるようになるまで行かないと決めているのですが…

 

テレビで再開のニュースを見たり、ディズニーに行っている人のTwitterを見ると、ちょっと羨ましい(^^;

 

先日、このブログに、ファストパスがないのが残念だなと書きましたが…

 

ファストパスが全く必要が無いぐらい空いてるようですね!

 

ほとんどのアトラクションが、10分前後で乗ることができ、あのトイストーリーマニアも10分前後で乗り放題!

 

ソアリンは、40分待ちぐらいで、さすがの人気。

 

インディも40待ちぐらいなのは、座席を空ける分、回転率が悪いのかな?

 

一番、待ち時間が長いのが、マジックランプシアター。

人数制限と消毒作業があるからのようですね。

 

ディズニーランドは、そこまで混んでるアトラクションはないけれど、回転率的に、ウエスタンリバー鉄道が、30分待ちぐらいになったりしてますね。

 

もしかすると、再開初日ということで、今日が一番空いてるのかな???

 

あとTwitterを見ていて、気になったのは、ソアリンとホーンテッドマンションのプレショーが無いという情報💡

 

個人的に、ソアリンは、ドリームフライヤーに乗ること以上に、その前の「カメリア・ファルコ」の映像によるプレショーに感動したので、プレショーが無いのは、残念ですね。

 

いつか復活すると良いなぁ…