男性ライター

まりも(ライター)は顔ぽっちゃりの変態!結婚して嫁がいる?実はモテるのか?

レバーオン」「まりも道」でお馴染みの人気パチスロライターのまりもさん
とてもバラエティー豊富で楽しいライターさんでございます。

 

ライター歴10年以上のベテランライターさんでありまして、確固たる地位を築いています。いろんなライターさんと絡んでも安定の面白さが人気の証拠ですね。

 

ただ、ベテランで業界歴が長いことでオッサン化し、顔が丸いとかぽっちゃりしてると噂になっていますね。

 

まりもさんはそんな姿でも実はモテモテで結婚して奥さんがいるのか?

そこら辺が気になったので、今回はまりもさんのご紹介に加え、色々な噂などをまとめましたので是非ごらんください。

まりも(パチスロライター)のwiki的プロフィール!

画像
まりものWiki的プロフィール
  • 名前:大竹 将博(おおたけ まさひろ)
  • 出身地:茨城県
  • 誕生日:1980年1月11日
  • 身長:176cm
  • 血液型:A型
  • 所属:パチスロ必勝ガイド
  • 趣味:グルメツアー

まりもというなんとも可愛らしいライター名なのですが、由来はというと、パチスロ必勝ガイドの忘年会でういちさんに当時の髪型がまりもに似ていているからまりもだと言われまりもというライター名に決定したそうです。

 

ちなみに、まりもの前にもう一つ候補にあった名前が本名の大竹将博からとった「大竹二秒前」という名前だそうです。考えたのが木村魚拓さんで、いろいろ考えたうえで断ったらしいです。一番尊敬しているライターも木村魚拓さんらしいのですが、その尊敬している木村さんの考えた名前を断るなんて…よほど嫌だったんですかね(;^ω^)

 

そんなまりもさん、噂で顔が丸い・ぽっちゃりといった噂や、変態であるなどいろいろな噂を耳にしました。そこで本当に顔がぽっちゃりで変態なのか調べてみました。

まりもは顔がぽっちゃりで変態なのか?

さて、まりもさんのお顔が本当にぽっちゃりしているのか、画像を探してきたので見てみましょう。

画像右に写っている河原みのりさんと比べてみると、…確かに顔が丸い様な…気もしますね!
いや、丸い!!
しかし、河原のお顔が小さいだけなのかもしれません。

では、次は男性ライターさんと比べてみましょう。

画像左から2番目がまりもさん。
……丸い!
4人の中でも一番顔がぽっちゃりしていますね。男性と比べてなので、やはり顔はぽっちゃりしているという噂は本当みたいですね!

 

では次は、まりもさんは変態であるという噂にいってみましょう。
結論から申しますと…変態です!(笑)
その証拠をどうぞ!!

画像はい!変態確定!(゜レ゜)

コスプレもナースで、さらにヤバさがマシマシになっちゃっています。
(お尻を捧げる木村さんもなかなか…笑)

 

まりもさんが出演しているパチスロ動画でも、女性出演者にセクハラを働いていることが多々…

しかし、これだけセクハラ発言をしていても女性ライターと何度も共演しているということは、裏ではしっかりしていて、動画向けのキャラを演じているのかもしれないですね。

まりもは結婚していているのか?嫁・馴れ初めは?

そんな変態的な印象のまりもさん、年齢の方も40歳でいい年でございます。
そこで気になるのは、ご結婚されているのか?というところです。

40歳ならば結婚していてもおかしくないねんれいですが…はたしてまりもさんはご結婚されているのでしょうか?答えは…

 

ご結婚されています!(^^)!
上の画像が結婚式の様子です。2013年に一般女性とご結婚されたそうです。
あれだけ下ネタ、セクハラ発言をしているまりもさんですから、やはり普段は実は真面目な男性なのでしょうか?(失礼)

 

奥様は一般の方ということで、お名前や年齢の方は非公開となっております。
ただし、結婚式に出席されたライターのナオミさんの情報によると、とてもお綺麗な方のようですよ。…まりもさんやりますね(^^)

 

奥様との馴れ初め、出会いはというと、残念ながらこちらの方も情報はありませんでした。
人気ライターののまりもさんですから、今の世の中奥様の情報を出すのはリスクがあると考えたのでしょう。とても奥様思いのいい旦那さんなのかも。

まりもはモテるのか?

ご結婚されているまりもさん。実は女性に優しく、モテモテなのではないでしょうか?
女性ライターからの評判はといいますと…

 

残念ながらまりもさんの女性からの評判の方は、調べることができませんでした(涙)
ですが、女性ライターとの共演も多いことですし、嫌われてはいないのではないでしょうか?
画像こちらは同じく人気ライターのかおりっきぃ☆さんとの一枚ですが、隣の席に座って移動しているところから、間違いなく嫌われてはいないですね!(^^)!

 

また、まりもさんといったらとても面白いです。やはり面白い男性はモテる印象なので、その点に関したらまりもさんはモテる部位に入るのではと思います。

 

あと顔は丸い(余計)とはいえ、まりもさんはイケメンの方に入ると思います。やはりイケメンは正義!とも言いますし、面白い+イケメンなまりもさんはモテること間違いないのではないでしょうか?

まりものまとめ

いかがでしたでしょうか?ここまでまりもさんについてまとめてみたのですが、
結果として…

 

・顔はぽっちゃりで、変態である
・既婚者である
・モテるかは分からないが、モテるスペックを持っている

 

以上がまりもさんについてまとめた情報になります。
やはり人気ライターというだけあって台の立ち回りだけでなく、他のライターさんとの人間関係の立ち回りも上手なようですね!

好きな台のハーデス・凱旋の方は撤去となってしまったのですが、これからも面白く、そして下ネタ(笑)を混ぜた楽しいスロットシーンを見せてほしいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です