メンタリストDaiGoさん監修の婚活アプリは、40代女性が結婚できる出会いにつながるか? | 40代バツイチ女性がスピード婚活して再婚する方法♪

40代バツイチ女性がスピード婚活して再婚する方法♪

バツイチ女の私が婚活に取り組み、幸せな再婚に成功!その体験や失敗から、40代バツイチ&シングルマザーの再婚活おすすめの結婚相談所や婚活サイト、婚活アプリや、お金持ちの男性を狙う方法、お見合いやデートのコツ、婚活・恋活・出会いの最新情報などをお伝えします!

私は再婚してから、婚活アプリを複数使っていたことを、周りにどんどんカミングアウトしていますウインク



この前、独身の女友達の一人から相談がありました。



with(ウィズ)に登録してみようと思うんだけど、どう思う〜?」



友達は41歳、バツなし、メンタリストDaiGoさんのYoutubeにハマっていて、よく見ているそうです。

 


 

 

 

上矢印これ、ホント、ためになることを言ってます。
全世界の婚活女性に参考にしてほしい!です。



私も、以前withに登録していたのですが、20代や30代前半の若い人が多いなと思って、あまり使っていなかったんですね。



でも、今やってみるとまた違うかもしれないし、そんなにDaiGoさんファンで気になるならやってみてもいいんじゃない?と。



それで、先日、友達に会って、一緒に登録のお手伝いをしてきました。

 

 

自己紹介などもコツがありますからね♪





★40代で再婚できた私が使っていた婚活アプリはこちらです♪

 






withに登録直後から、出てくる、出てくる、DaiGoさん…


恋愛シミュレーションゲームのように、こちらに話しかけてきます。なんか照れますね照れ


性格分析などの診断イベントもあります。2択や4択の質問に答えていくものです。


これでさらに、相性のいい相手が見つけやすくなります。


40代の婚活、一秒たりとも時間を無駄にできないですからね。

 






友達は、早速いろんな男性にいいね!を押していました。


少し見せてもらいましたが、40代の男性、けっこういましたね。


ただ、私の出身の田舎町など地方の方で検索すると、40代の方は少ないかな、と思いました。


でも関東近郊は多いですね。


チャンスは多いに越したことはないので!

 


withも40代、アラフォー婚活でのお相手探しで利用するべきですね♪




性格や共通点でマッチングしやすくなるのは、メッセージのやり取りや、お会いしたときにもお話しやすいですし、自分に合った相手が見つかる可能性も高いですね。


「診断テスト、これやってみた?結果どうだった?」という感じで、気軽にやりとりできますし。
 


また、友達は30代の男性も探す!と言ってましたが、40代後半も視野に入れるんだよー!とアドバイスしました。


友達も早く春が訪れますようにニコニコラブラブ