芸能・スポーツ

香取慎吾が出川哲郎と充電させてもらえませんか?放送はいつ?場所は?

投稿日:2019年12月5日 更新日:

【出川哲朗の充電させてもらえませんか?」に、香取慎吾さんが出演する
ということで話題になっています!

放送はいつなのか?ロケの場所は?ということで調べてみました。

目次

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」は、出川哲郎さんが、ゲストと一緒に電動バイクにのり、スイカのヘルメットをかぶって、一般の家や店舗で
「充電させてもらえませんか?」お願いしながら旅をしていく番組です。

毎回、いろんなゲストと日本中を回っている番組で以前に中居くんも出演していますね。

香取慎吾が出川哲郎バイク旅!場所は?放送日はいつ?

2019年12月5日に三重県亀山市の付近でロケを目撃した人がSNSに投稿していて
香取さんが出演する事がわかったみたいです!

次の放送は12月14日(土)ですが、まだ内容や誰が出てくるかは発表されて
いません。

中居さんが出演した時は、5月のロケで放送は7月だったので、今回のロケ日
を考えると2月くらいの放送になるかもしれませんね。

もしかしたら特番の企画で年末もしくは年始に放送ということもあるかも?
とにかく情報を待ちましょう!

放送が楽しみですね!

いろんな場所にいろんなゲストと旅をしている番組で毎回楽しみに見ていま
すが、香取慎吾さんは、最近なかなかテレビで見かけることがないという
こともあり、どんな内容になるのかすごく楽しみです。

放送日はいつになるんでしょうね?楽しみです!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【有吉の壁】新春SP!出演者は?動画配信は?

『有吉の壁 新春SP』が、2020年1月5日のに放送されることが決定しました。放送時間:22:30~23:25今回の舞台は、「東京ドームシティ」です。 「有吉の壁」新春SP放送決定です!無事激闘の1日 …

no image

女芸人No.1決定戦『THE W』2020決勝進出「ファイナリスト」決定!見逃し配信はある?

今年も年末恒例の女性芸人の中から一番面白い「笑いの女王」を決定する、女芸人No.1決定戦『THE W』2020が放送されます。 10/22(木)・10/23(金) に東京 新宿・ルミネtheよしもとで …

no image

【半沢直樹】続編の前におさらい!2週連続で特別総集編!

やっと「半沢直樹」の続編が4月から放送されますね。 「やられたらやり返す、倍返しだ!」がまた聞けるのは、今から非常に楽しみですが、前作ってかなり前になるので、登場人物など忘れている内容も多いですね。 …

【豆柴の大群・りスタート】発売記念イベント!店舗・日程・時間は?

クロちゃんがプロデュースするアイドル「豆柴の大群」のデビューシングル「りスタート」が12月19日にリリースされ全国のタワレコで限定発売されます。 豆柴の大群 デビュー曲『りスタート』続行、解任、解任& …

no image

大坂なおみが出場するブリスベン国際テニス2020の放送は?無料動画はある?見逃し配信は?

大坂なおみ選手が出場する女子テニスの大会のブリズベン国際テニス2020がオーストラリア・ブリスベンで開催されます。 大会期間:月6日(月)~12日(日) 大坂なおみ選手は1月7日(火)に世界ランク23 …