芸能・スポーツ

【柳いろは結婚】板床悠太郎とは誰?年齢は?事務所は?

投稿日:2019年12月5日 更新日:

柳いろはさんが自身のツイッターとインスタグラムで結婚を発表しました。

お相手は、歌手の板床(いたどこ)悠太郎さんということです。

板床悠太郎さんって聞いたことがないような?ということで調べてみました。

目次

柳いろはと板床悠太郎が結婚

Twitterで婚姻届を持った2ショットをアップし「本日29歳の誕生日を迎えたと同時に新たなスタートをきりました。板床悠太郎さんと入籍致しました事をこの様に文面でのご報告となることをお許しください」ということです。

板床悠太郎とは誰?年齢は?事務所は?

板床悠太郎さんとはどんな人なんでしょう?

と調べたところ
EXILEのオーディションに出場していた情報が出てきました。

1992年10月22日生まれ長崎出身
幼少時代から父親がブラックミュージックなど何百枚のレコードを所有し常に音楽が隣にある環境で育ち17歳の頃あるオーディションで歌に目覚め、九州で数々のLIVEに出演。
そこから本格的に歌手を目指し上京、EXILE present’s VOCAL BATTLE AUDITION 4 3万人の中から15人のFINALISTに選出、Cchannel主催のイベントC channel SUPER LIVE国際フォーラムにも出演。
その他にも、東京都内で開催されているR&B connectionや他多数のイベントにゲスト出演を果たす。
日本人には珍しく深みがありどこか切なく哀愁を漂わせる唯一無にの歌声は同世代ならず幅広い層から支持を得ている。

オーディションではファイナリストまで選ばれたようでなかなか実力は
あるようですね!

長崎県出身で年齢は27歳?ということは年下ですね!

事務所の情報については見つけることができませんでした。
今後どこかに所属するんですかね?

Itadoko YutaroというYoutubeチャンネルで歌声を聴くことができます。

なかなかいい裏声ですね?今後注目かもしれません!

まとめ

柳いろはさんが板床悠太郎さんと結婚ということで

板床悠太郎とは誰ときになったので調べてみました。

特に事務所にも所属してなさそうですが、歌声もいいと思うし
もしかしたら、今から売れるかもしれませんね?

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

川村ゆきえ結婚!お相手はback・numberの栗原寿(くりはらひさし)

芸能人の結婚が続いていますね! 今度は、女優の川村ゆきえさんが、 ツイッターでback numberのドラム・栗原寿さん と結婚したことを発表しました。 ー 結婚のご報告 ー pic.twitter. …

長州力のツイッターがまるでLINE?フォローしてるのは1人だけ

元プロレスラーの長州力さんが、昨年12月25日からTwitterをかいしし、「いまどうしてる?」という初投稿を行いました。 その後のツイッターの使い方が斬新すぎるとして、話題になっています。 というこ …

no image

安藤なつ結婚!相手は一般男性【壇蜜より驚いた・壇蜜と同い年なのも驚き】

11月22日の「いい夫婦の日」ということで、 壇蜜さんと漫画家の清野とおるさんの結婚が発表されたました。 と思ったら、まさか意外なところからも結婚の報告が! お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつさん …

no image

井上・村田も契約のトップランクと平岡アンディが契約

IBF世界スーパーライト級14位の平岡アンディが、井上尚哉、村田諒太らも契約している米プロモート大手のトップランク社と契約を結んだと発表されました。 IBF世界スーパーライト級14位ということで、世間 …

no image

眞島秀和が3年前に結婚!相手の渡辺洋香とは?出会いは?

おっさんずラブに出演していた俳優の眞島秀和さんが、3年前に極秘に結婚していたという情報が飛び込んできました! 相手の名前は、渡辺洋香さん。いったいどんな人なのでしょう? 目次 眞島秀和のプロフィール …