芸能・スポーツ

綾瀬はるかの交際はデマ(嘘)?熱愛報道はノミヌの宣伝に利用されただけ?

投稿日:2020年7月15日 更新日:

人気女優の綾瀬はるかさんと韓国のタレント・ノミヌさんの熱愛が報道されて、かなり話題になっていました。

綾瀬はるかさんといえば、最近は特に熱愛の報道などなかったため、相手も日本人ではないということもあり大変驚きました。

ただ、お互いの事務所が交際を否定しているということもありデマだったのではと言われていますね。

結局のところ、真相はどうなんでしょう?

目次

調綾瀬はるかの交際はデマ?

日本で噂があった松坂桃李さんではなく韓国の俳優とということですが、なぜいきなりこのような熱愛報道が出たのでしょう?

最近になって実際に2人が写真に撮られたということでもなく、写真と言えば1年4カ月前に焼肉デートをする二人の姿だけということです。

ではどこからこの話が出てきたんでしょう?

綾瀬さん側の関係者は完全に否定しています。

二人の交際を肯定しているコメントについては、全てノミヌ側の関係者ということらしいです。

事務所は完全否定

女性セブンは、交際が始まったのは二年ほど前で、結婚か婚約を発表する可能性があることを報道しています。

ただし綾瀬さんの所属事務所は、ノミヌさんが友人であることは認めていますが、交際については「事実無根」とし、「1年半以上もお会いしていません」と完全否定したということです。

しかも、週刊文春が綾瀬さんの兄にも確認したところ、「全然知らないし、全くないことだと聞いています」と言われたということです。

1年4カ月前の焼肉デートをしていたということで、「1年半以上会っていない」ということではないようですが、さすがに証拠も全くなく、事務所や身内(兄)も完全に否定しているということで、交際はデマではないでしょうか?

ノミヌの宣伝に利用されただけ?

ノミヌさんというのは韓国の俳優兼歌手ということでしたが、実際日本で人気があるんでしょうか。

日本で人気のある韓国の有名な俳優や歌手であれば、韓流好きでなくても名前くらいは聞いたことがあると思います。

ただ私は、今回の報道でこの「ノミヌ」という名前を初めて知りました。

ノミヌさんの事務所社長でもある母親は「私の口から話すべきところではないので」「交際に反対する理由はない」と交際については完全には否定していないようです。

ノミヌさんもインスタに「何も心配はいらない」と書き込んでいて、こちらも完全には否定はしていません。

ノミヌさんは、韓国ドラマが日本で放送されてから日本のファンが増えたということですが、韓国では所属事務所と揉めて干され気味ということらしいです。

よって韓国ではなく日本での成功を考えているということみたいです。

韓国でも人気のある綾瀬さんと2年前に交際を始めたことで、話題になると期待していたのに、その時点では全く話題になっていませんでした。

今年9月には大阪と東京でコンサートも行う予定ということで、まさに今回の報道は絶好の宣伝機会になったのではと思います。

まとめ

いろいろ書かれていることを見ると、2年前には実際に交際していたかもしれません。

ただ綾瀬さんとノミヌさんでは、人気にしても年収にしてもかなり格差がありそうですし、もし本当に交際して、結婚なんてことになればかなり大変ではないでしょうか?

これまで何度か綾瀬さんの熱愛報道がありましたが、結婚までに至っていません。

ただもう34歳という年齢を考えれば、本人は結婚も考えているのかなよは思いますね。

まだ完全にデマというところまでの報道はありませんが、もしあるのなら続報を待ちましょう。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

三吉彩花が竹内涼真をビズリーチ女優から略奪して半同棲中?馴れ初めは?

俳優の竹内涼真さんと女優の三吉彩花さんの熱愛をフライデーがスクープしました。 竹内涼真さんと言えば、ビズリーチのCMでおなじみの女優・吉谷綾子さんと半同棲中で結婚も秒読みということでしたが、何があった …

フジ安宅晃樹(あだけこうき)アナが結婚!お相手は2歳年上の女性会社員

フジテレビの安宅晃樹アナウンサーが12月25結日の地震の誕生日に婚したことがわかりました。 東大卒で在学時は【ミスター東大】というほどのイケメンということですが、結婚相手はどんな人なんでしょう? 目次 …

no image

アニソン総選挙2020の放送日は?投票期間はいつまでで投票方法は?

2020年7月20日のテレビ朝日系で『国民1万4千人がガチで投票!お菓子総選挙』が放送されましたが、 次回は「あなたが一番好きなアニソンは何ですか?」 「アニソン総選挙」に決定しましたね! ということ …

木村文乃が離婚していた!離婚理由?元旦那の千葉大樹はバツイチ?

女優の木村文乃さんが離婚していたことが報じられています。 【木村文乃 すでに離婚していた】https://t.co/TbTSnxhk74 女優の木村文乃と、2016年に結婚を発表した一般男性のA氏が、 …

no image

「探偵が早すぎるスペシャル」でテレビとインターネットの連動企画!放送はいつ?

2019年12月12日(木)と12月19日(木)24:09から放送予定の滝藤賢一・広瀬アリスW主演の「探偵が早すぎるスペシャル」で読売テレビ、GYAO!、Huluがテレビ放送とインターネット配信の連動 …