気になる話題

瀬戸大也と馬淵優佳(嫁・妻)との離婚はある?

投稿日:

競泳の瀬戸大也選手に不倫報道が出ました。

その奥さんは元飛び込みの馬淵優佳さんです。

今年の3月に、次女が生まれたばかりなのに不倫ということで、今後離婚などあるのでしょうか?

 

 

目次

馬淵優佳のプロフィール

名前:馬淵 優佳(まぶち ゆか)

生年月日:1995年2月5日

出身:兵庫県宝塚市

立命館大学スポーツ健康科学部卒業

馬淵優佳さんは元飛び込みの選手で、インターハイ3連覇をした実績を持つ選手です。

瀬戸大也さんとの出会いは、小学生の頃に同じスイミングクラブに所属していたため知り合ったということのようです。

馬淵優佳さんは、中国人なの?という噂があります。

これについては、馬淵優佳さんご両親が中国人のためこのように言われていますが、国籍は日本人です。

父親が語学留学で日本にきたさいに、日本国籍を取得しているうということのようです。

そのため娘の馬淵優佳さんも日本人です。

 

 

瀬戸大也と馬淵優佳の離婚はある?

スポーツ界でも仲の良いおしどり夫婦という感じでしたが、今回の不倫報道で離婚ということはあるんでしょうか?

不倫の状況や不倫相手によっては、十分考えられると思います。

不倫相手というのが、もし競泳関係の女性であったとしたら、絶対に許せないとおもいますし、当然離婚ということになりそうです。

ただ、一回限りの関係のようだったらどうでしょう?

考え方にもよりますが、どちらにしても離婚の可能性はありそうですね。

 

 

まとめ

競泳の瀬戸大也選手が不倫をしたと報道されたことで、奥さんの馬淵 優佳さんとの離婚はあるのか考えてみました。

まだ子供も生まれたばかりというのに不倫の報道とは、いただけません。

離婚に関しては、当人同士の問題なのでわかりませんが、いかにもこんな事しそうににない人が不倫ということで、かなり話題になりそうではありますね。

 

-気になる話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

十日恵比須(福岡)正月大祭の日程は?アクセスや混雑状況は?

福岡で商売をやっている人は、必ずと言っていいほど訪れている十日恵比須神社の正月大祭 商売繁盛の神様で、ぜひ抑えておきたいイベントです!縁起物があたる福引での「大当たりー!」という声が特に有名ですね!! …

no image

HYDE植樹のアジサイ盗まれた!いつ?和歌山市の公園はどこ?

人気ロックグループ「L’Arc-en-Ciel(ラルクアンシエル)」のボーカルHYDEさんが植樹したアジサイが、何者かによって掘り返されていたそうです。 ファンの一人がツイッターに投稿した …

福岡でのネットで買った自転車の防犯登録

目次 ネットで買った自転車の防犯登録 ネットでロードバイクを買いました。昨日、届いたので近くの「サイクルベースあさひ」に防犯登録をしようと持ち込みました。ネットで調べると、「サイクルベースあさひ」のよ …

no image

5Gギガホプレミア開始日に5Gギガライトから変更したら翌月からになった

3月までスマホで5GギガライトとD3WiFi(100G)というモバイルWiFiを使っていたんですが、最近は在宅ワークが多く外でPCを使う機会も減りました。 そんな中、ドコモから5Gギガホプレミアという …

no image

タスクスケジューラでネットワークドライブからファイルをコピーするバッチが実行できない

ネットワークドライブの割り当てで使用しているフォルダ内にあるファイルをコピーするバッチファイルを作成して、定期的に実行するためにタスクスケジューラに登録しました。 バッチを直接実行した場合は問題なく処 …