気になる話題

瀬戸大也が格安ラブホで不倫!相手は誰?奥さん(嫁・妻)は馬淵優佳

投稿日:

競泳の日本代表である瀬戸大也さんが不倫をしたとの報道がありました。

瀬戸大也といえば、2016年のリオ五輪で銅メダルを獲得し、昨年の世界選手権では男子個人メドレーで2冠を達成しています。

当然、東京オリンピックでも金メダルを期待されている日本競泳界のホープですね。

プライベートでは2児を育てるイクメンとしても知られていますが、そんな彼は白昼堂々の不倫とはかなりの衝撃ですね。

そしてやはり気になるのが、「不倫相手が誰なのか?」ということですね!

目次

瀬戸大也が不倫

瀬戸大也さんは、9月14日午前1時前に「BMW X6」で自宅を出た後、コンビニエンスストアの駐車場でどこかに電話。

その後、走り出した車の助手席には奥さん以外の女性が乗っていたということです。

そして到着したのは、「休憩4600円」と格安のラブホテル。

記事では「休憩4600円」の古びたラブホテルとなっていましたが、こういう金額を聞くとどうしても、渡部健を思い出してしまうのはどうしてでしょう?

この密会の後には、2人の子供を保育園に迎えに行っているということです。

しかも「BMW X6」からわざわざ国産車に乗り換えてだそうです。

カッコつけたかったんでしょうか?

瀬戸大也の不倫相手は誰?

瀬戸大也さんの不倫相手については、モザイクで隠された写真はありますが、詳細な情報はありません。

一般人なのか、もしくは競泳の関係者(選手?)なのか?

写真を見る限りでは

黒髪のロングヘア―で見た感じは20代でしょうか?

瀬戸大地の奥さん(嫁・妻)は馬淵優佳!

瀬戸大也さんの奥さんは、元飛込選手の馬淵優佳さんです。

この日は外で仕事だったということで投稿したインスタには

家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝

と書かれています。

まさか、不倫しているとは全く思っていなかったでしょう。

今年3月に次女が生まれたばかりということ関しても、渡部健を思い出しますね。

まとめ

今回は競泳の瀬戸大地さんが不倫をしたという報道についてみてきました。

東京オリンピックで金メダルが期待されている選手が、この時期に不倫報道とは、かなり残念に思う人も多いでしょう。

所属事務所は「取材は受けない」ということですが、謝罪会見などはあるのでしょうか。

-気になる話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「TOKIO×嵐」から「関ジャニ∞村上」へ!日テレ2021元旦はDASH→夜ふかし!放送時間や内容は?

2020年まで10年間つづいていた元日恒例番組【TOKIO×嵐】 「ザ!鉄腕!DASH!!」→「嵐にしやがれ」 ですが、2020で嵐が活動を休止するということで「嵐にしやがれ」も終了します。 というこ …

福岡でのネットで買った自転車の防犯登録

目次 ネットで買った自転車の防犯登録 ネットでロードバイクを買いました。昨日、届いたので近くの「サイクルベースあさひ」に防犯登録をしようと持ち込みました。ネットで調べると、「サイクルベースあさひ」のよ …

no image

漫画家松本零士さんがイタリアで倒れ重体?脳卒中

「銀河鉄道999」などで知られる漫画家の松本零士さん(81)が イタリア・トリノで倒れ、病院に搬送されたらしいです! 脳卒中の疑いがあり、重体ということです。 イタリアにいた目的は? 記事によると、 …

no image

Windows10でテキストエディタのカーソルが消えた!原因と対応方法は?

最近ずっと気になっていたんですが、普段よく使うテキストエディタのカーソルが消えていました。 カーソルが消えたということは、現在どこを編集しているかわからず非常に使いにくくなってしまいました。 ただちょ …

no image

PC版のGTA5が無料だったので入れてみた!

PC版のGTA V(Grand Theft Auto V)がEpic Gamesストアで、5月21日まで期間限定で無料で入手できます。 これについては、期間限定内限定で無料プレイできるというわけではな …