アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月30日

圧巻のゴールショー ガンバ大阪vs松本山雅


Screenshot_20191130-173624.jpg


ここ最近の調子の良さを見せつけるような快勝でした。

90分試合を支配し、序盤からチャンスを確実に得点を奪い取る。

強いガンバであり続けるために不可欠な要素がつまった試合になったと思います。

もう少し噛み砕いていくと、チーム攻撃と個人技の融合。

90分通してキーパーを含めたポゼッションの高さはチームのサッカーが継続してきた証です。

それに加えて、1点目の小野瀬選手のゴールに代表されるように個人の力で打開する力が加わって、相乗効果を生み出しています。

ここ数年はフォワードの個人技に依存していた部分が、徐々にチームで崩す形も増えてきました。

さらには小野瀬選手、井手口選手など、ミッドフィルダーでも得点力がある選手が出てきたことで、チームとしてコンスタントに得点が期待できるようになったのは、今後に向けてとても良い話題です。

これでチームは連勝を3に伸ばし、最終節を迎えることになります。

相手の浦和レッズは、大量失点でのみ残留プレーオフにまわる可能性を残している状態です。

現実的に浦和レッズがそこにまわる可能性は低いですが、今日のような質の高いサッカーを継続して、相手をヒヤッとさせる展開に持ち込みたいですね。

黄金の脚賞の結果については、この後の記事にしたいと思います。




ガンバに関する他の記事はこちらからどうぞ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村


10月の人気記事ランキング
https://fanblogs.jp/jleaguenippou/archive/106/0

9月の人気記事ランキング
1位〜5位
https://fanblogs.jp/jleaguenippou/archive/69/0
6位〜10位
https://fanblogs.jp/jleaguenippou/archive/71/0


こちらのランキングでは1位を獲得しました!
ぜひご覧ください!

ガンバ大阪ランキング

人気のサイトはこちらです


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9464549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
参考になりましたら下記ボタンを一押しお願いします。 更新の励みになります。 応援よろしくお願いします! PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ
にほんブログ村
ガンバ大阪ランキング
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
関東ガンバさんの画像
関東ガンバ
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。