アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月02日

黄金の脚賞は倉田選手の手に

ホームゲーム、リーグ最終戦後に発表された今年のMVPにあたる黄金の脚賞。

今年の受賞者は倉田選手に決まりました。

背番号10番という重責を背負いながら、プレーでチームを引っ張る姿勢を1年間絶やさず見せてくれました。

先月の川崎フロンターレ戦に代表されるように、気合いがこもったプレーが多く、それゆえに全試合出場とはなりませんでしたが、それを差し引いても余りある活躍だったと思います。

またシーズン中盤まではチーム内得点王になるなど、攻撃面で欠かせない選手となったのは、年齢を重ねて尚進化を遂げている印象です。

攻守両面において一段と欠かせない選手を座を確立した倉田選手。

来年もチームを引っ張る活躍を期待したいと思います。

一方で私も含め多くの方が予想された小野瀬選手は惜しくも受賞とはなりませんでした。

チームに加入して約1年半。

今年がガンバ大阪で年間通して活躍した最初のシーズンでした。

なので来年もガンバ大阪で1年間また活躍してもらって、来年こそは文句なしで黄金の脚賞を受賞してもらいたいです。




ガンバに関する他の記事はこちらからどうぞ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村


10月の人気記事ランキング
https://fanblogs.jp/jleaguenippou/archive/106/0

9月の人気記事ランキング
1位〜5位
https://fanblogs.jp/jleaguenippou/archive/69/0
6位〜10位
https://fanblogs.jp/jleaguenippou/archive/71/0


こちらのランキングでは1位を獲得しました!
ぜひご覧ください!

ガンバ大阪ランキング

人気のサイトはこちらです


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9468692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
参考になりましたら下記ボタンを一押しお願いします。 更新の励みになります。 応援よろしくお願いします! PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ
にほんブログ村
ガンバ大阪ランキング
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
関東ガンバさんの画像
関東ガンバ
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。