イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

ほっともっと「チーズおかか のり弁当」「BIGのり弁当」を食べた感想【口コミ】

『ほっともっと』 の人気ナンバーワン商品「のり弁当」がリニューアル!

「のり弁当シリーズ」の内容を大きく変えず、品質と価値を高めたそうですよ!

 

そして、新しく「チーズおかか のり弁当」が登場です!

 

のり弁にチーズはいってきましたー(゚д゚)

リニューアルですから、チーズはいってきましたから、食べるっきゃないですよね!

 

どうも~、イギーです (*'▽'*)ノ

 

目次

 

ほっともっと のり弁当リニューアル

ほっともっと 人気 メニュー 値段 のり弁当 リニューアル

ほっともっとののり弁当がリニューアルということですが、何が変わったのか?というと、白身フライボリュームアップ&選べるソース!

 

白身魚のフライを20%増量し、ソースは「プレミアムソース」と「だし醤油」2つのソースから選べるようになったのです!

 

「プレミアムソース」は、野菜と果実をじっくり煮込み、15種類のスパイスと赤ワインをブレンドした芳醇な香りのソース。

「だし醤油」は、厳選した本醸造醤油に昆布と鰹、鯖の旨味を効かせた味わい豊かなだし醤油。

その日の気分で好きな味を選べるのはいいですね!

 

ほっともっと のり弁当メニュー

  • のり弁当 :330円
  • 特のりタル弁当 :420円
  • チーズおかか のり弁当 :390円
  • チーズおかか 特のりタル弁当 :480円
  • BIGのり弁当 :550円

特のりタル弁当は、タルタルソースとから揚が付いて、ちくわの天ぷらの代わりにメンチカツが入ったのり弁の豪華版です。

 

価格は全て税込み表示です。

 

 

 

今回は、新味「チーズおかか のり弁当」と、新「BIGのり弁当」をいただきましたヽ(^o^)

ほっともっと チーズおかか のり弁当 BICのり弁当 口コミ 感想 レビュー 評判

「BIGのり弁当」が思ってたよりビッグだったよ~ (^o^)ノ

 

ほっともっと「チーズおかか のり弁当」

ほっともっと チーズおかかのり弁当 値段 口コミ 感想 レビュー 評価

「チーズおかか のり弁当」724kcal

ソースは「だし醤油」をチョイス!

「チーズおかか のり弁当」は、ごはんの上に鰹節を敷いて生醤油をかけ、4種チーズのソースをかけて海苔をのせています。

 

4種のチーズは、チェダーチーズ・ゴーダチーズ・クリームチーズ・パルメザンチーズです。

醤油が染みたおかかだけでも美味しいのに、チーズのコクが加わって美味しさグレードアップ⤴です (^-^)

ご飯とチーズおかかと海苔を一緒に食べるのがおいしい ♪

 

そしておかずは、前より20%増量した白身魚のフライ、ちくわの天ぷら、きんぴらごぼう、スライスたくあん。

地味だけど全部おいしいやつ~

 

白身魚のフライ、ちくわの天ぷらに「だし醤油」をかけていただきました。

 

ほっともっと チーズおかか のり弁当 白身フライ 何魚 口コミ

白身魚はホキです。

白身フライ大きくなった?前のサイズ感がわからないけど、大きいですw

サクサク、ホクホクで美味しい。

 

ほっともっと チーズおかか のり弁当 ちくわ天 口コミ 感想 レビュー 評価

やわらかいちくわの天ぷら。

きんぴらごぼう、スライスたくあんものり弁になくてはならないメンバーですよね (^-^)

 

ほっともっと「BIGのり弁当」

ほっともっと BICのり弁当 値段 口コミ 感想 レビュー 評価

「BIGのり弁当」1146kcal

ソースは「プレミアムソース」をチョイス!

「BIGのり弁当」は、のり弁当に目玉焼きとウインナーをのせた " 焼きスパ "が一緒になったボリューム満点の弁当です。

 

ほっともっと BICのり弁当 焼きスパ 口コミ 感想 レビュー 評価

焼きそばではなく、玉ねぎとスパゲティがソースで炒められた " 焼スパ "なんですね。

言われなければわからない、焼きそばの味というか焼きそばです。

 

ウインナーはジューシーで何もつけなくても美味しい、目玉焼きは味がついてないので「プレミアムソース」をかけていただきました。

 

のり弁の白身フライとちくわ天にも「プレミアムソース」をかけましたが、どちらかというと「だし醤油」のほうが合うと思いました。

 

まとめ

すんごい久しぶりに「のり弁」食べました。

新発売「チーズおかか のり弁当」は、いつもの「のり弁」よりこってりした感じでよかったです。こってりが嫌な方は普通ののり弁がおすすめです。

 

「BIGのり弁当」は、のり弁当に焼きスパ、ウインナー、目玉焼きとボリューム満点でお腹いっぱいになりますよ~!はらぺこの時におすすめです (^-^)

 

おすすめの記事です!

 

他にも「ほっともっと」の記事を書いています。

ブログのトップページのカテゴリー「グルメ▶弁当」から見れますので、よろしくお願いします ♪

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます ♪