名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

植田一本松(天白区)_松屋(植田一本松店) #ビーフシチュー(2019年12月の土曜日)

家族3人で松屋に行きました。目的は ビーフシチューです。「ご好評につき原料の供給が間に合わず、一時的に販売停止」とのこと。「売れすぎ」らしいです。販売停止になる直前に、試しに食べに置きました。

f:id:tabitogurume:20191231224926j:plain

ビーフシチュー定食(880円)

f:id:tabitogurume:20191231224959j:plain

↑鉄鍋で提供されます。牛肉とにんじん、じゃがいもが、ゴロゴロはいってます。どれも、よく煮込まれていて柔らかく、とても美味しいです。洋食屋さんのビーフシチューに負けていないと思います。売れすぎるのが分かる気がしました。
少し残念なのは、シチューに味噌汁はあわないかな。味噌汁のかわりにサラダの方が良かったです。更にライスでなくてパンだったら最高ですが、それは無理かな。

おススメ度:★★★★★

牛丼屋のビーフシチューがこれほど旨いとは驚きました。販売が再開されたら、また食べたいと思います。 

https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/

 

#天白区ランチ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #松屋 #松屋ビーフシチュー