名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

千代が丘(千種区)_デニーズ (猪高店) テイクアウト#ドリア(2020年5月の日曜日)

コロナの緊急事態宣言で、このところ外食を控えていますが、テイクアウトは止められません。今回はデニーズでテイクアウト注文しました。

デニーズでは5月31日までテイクアウトに限り、お子様メニュー半額と全品20%引きのキャンペーンを展開しています。

ホームページからも可能ですが、私はE-PARKから注文しました。溜まっていたポイントが使えたからです。

今回注文したのは、ネットで評価されていた「ハンバーグカレードリア」です。税込846円が20%OFFで677円でした。受取時間は12:15位にしたかったのですが、直前だからか、最初から設定がないのか分かりませんが、12:30しか指定できませんでした。f:id:tabitogurume:20200524150527j:plain↑テイクアウト容器に入ったドリア。12:30受取指定ですが調理時間は12:16と明記されていました。そんなに早く出来ていたら、受取までに冷めてしまします。

容器のまま電子レンジで温めて食べました。f:id:tabitogurume:20200524150815j:plain↑汚く見えてしまうかもしれませんが、ハンバーグとご飯の厚みが分かるようにして撮ってみました。

食べてみた感想ですが、期待していたより美味しかったです。カレーもなかなかの味で、コクがあって、ちゃんと辛みが効いていて、カレーライスとして食べても美味しいレベルと思います。ハンバーグも食感は良くないですが、味は良く、上から押し潰すと肉汁も出できました。f:id:tabitogurume:20200524154225j:plain↑おまけで貰えました


おススメ度:★★★

もともと冷めにくいと思って注文したドリアですが、冷めていたのは残念です。しかし、電子レンジで温めれば問題はありません。味はかなり美味しかったです。

https://www.dennys.jp/

#デニーズ #名東区ランチ #ハンバーグ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #千種区洋食 #名古屋洋食 #千種区ハンバーグ #名東区ハンバーグ  #千種区ランチ #千種区ファミレス  #名東区ファミレス #名東区テイクアウト  #名東区持ち帰り  #千種区テイクアウト  #千種区持ち帰り