大須 食べ歩き   Brazilジャンクフード“パステル” | まったりさんの散歩道

まったりさんの散歩道

愛知県を中心に、飲めるイベント(口実)を求めて彷徨っています。
明日がもっと幸せであるために! 今日を120%全力で遊びます。飲みます。そして・・・たまに仕事をします。

今日は久しぶりに名古屋中区にある“大須商店街”にやってきました走る人DASH!DASH!
イベントもやっていないのにすごく賑わっています。
中高生の割合だったら、栄や名駅(名古屋駅)をも凌ぐ若者の街と貸しています。

最近ではタピオカドリンク店が乱立し、大行列です。
当然、店の前は、インスタ映えのカメラ写真を撮っています。
みんな、特別なラブスマイルで。

大須は食べ歩きの街でもあります。
まずは、丸鶏のローストが有名なブラジル料理店のジャンクフード
“パステル”これがおいしんですよね。

待った
まず、先にしなければならないことがありました。
大須観音で観音様に合掌お願いです。
『今日も、おいしく飲めますように!口笛
改めて“”乾ぱ〜い”生ビール


大須商店街は、シャッター商店街から古着の街で盛り返し、活気溢れる若者の街へと大変貌を遂げています。

大須商店街の中には、十字架教会もあり、今日は日曜集会も開催されていましたよ。
スカジャンがほしいんですが、なかなか虎とか龍は勇気がいる。
もう少ししじぃになったら買ってみます。
さぁ、今日はカロリー制限なしで楽しんでみます。


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ