本日2020年9月27日より、掲載開始いたしました♪『LaLa♡Tune(ララ♡チューン)』

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

ハニーチューンのデザイナー「seki koko」さんによる、レトロな新ブランド「LaLa♡Tune(ララ♡チューン)」。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 「ハニーチューン」「ハローベイビー」などをこれまで手がけてこられた、 …

本日の午前9時より、掲載を開始しております。

現在までで、おかげさまですでに通算3000mを超えるご注文をいただいておりまして、布地のご用意を全力で進めています。

ご用意にお時間をいただいておりますが、迅速・丁寧にがんばりますのでお届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

ちなみに、「LaLa♡Tune(ララ♡チューン)」は3柄全20アイテムです。

本日夕方頃までの集計をいたしましたら、その時点で一番ご注文をいただいていたのはこちらのカラーでした。

\ 「きらめきデイズ」の「かがやきブルー」♡ /

あんな夢やこんな夢をいっぱい叶えてくれそうな、明るい青色が印象的です♡

大好きなレトロアニマルちゃんたちの生地の発送に携われることを、嬉しく楽しく思います。

明日も、バリバリ出荷かんばります!

レトロシーチングプリント「LaLa♡Tune(ララ♡チューン)」

(リンク先に商品がない場合は完売です)