生産終了につき特別価格に!「うさぎのアリス・ボーダータイプ」(KTS3796)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

さて、今回の布地は、こちらでございます。

\ うさぎのアリス! /

実はこのたび、この「うさぎのアリス柄」が生産を終了することになりました。

コットンプリントは毎年次々と色んな柄が発売されますので、生産終了となることは珍しいことではございません。

でも、この柄は長年に渡り販売を続けてきた生地ですので、やっぱりちょっと寂しいです。(オロローン)

ただいまご覧をいただいています「大塚屋ネットショップブログ」は2018年の3月から始めていまして、その最初に書いた布のブログがこの「うさぎのアリス」でございました。

ロングセラーのコットンプリント、”うさぎのアリスボーダータイプ”。 布地の耳と平行に、かわいいうさぎちゃんの顔がならんでいます。 …

新色が出たり、柄をアレンジしたものが出たり、「ネコバージョン」が出たりと色々なことがございましたが、この寂しさを吹き飛ばすためにも、残りの分は「現品限り特価」にすることにいたしました!

色によってはすでに完売してしまったものもございますが、「うさぎのアリス」を愛用してくださっているお客様も、はじめて「うさぎのアリス」をご覧いただいたお客様も、この機会にぜひ大塚屋ネットショップで「うさぎのアリス」をご検討くださいませ♪

うさぎのアリスボーダータイプ

(リンク先に商品がない場合は完売です)