土曜日に、YOGA WAVE というイベントに参加してきました。

https://yogawave.hikizanga.com/





「日常そのものを楽しむ家づくり」をコンセプトとしている、WEEVA さんとのコラボイベントとのこと。



午前中はレッスンだったので途中参戦でしたが、素敵なお家で盛りだくさんのヨガ体験、とっても楽しかったです。



参加の先生プロフィールはこちら

https://yogawave.hikizanga.com/profile/


なみヨガなみさんのゆびヨガもみもみ

相変わらずの変態マサさん(タダヨガメンバー)とも話しながら

原価食堂の美味しいおでん🍢! 

ヒキザンガヨガ しほさんの直感リーディング、ルイボスティー。

やっぱりこのお方には完全に見えとる!と震えながらヨガとは何ぞや講座も受けまして

最後にクボタメグミさんの ヨガニードラ を受講しました。


ああ、、

ヨガニードラ、最高。


はじめにヨガニードラについての説明があり、

少し体をほぐしてから仰向けに。

めぐさんの落ち着いた声が心地よく、腕が重く重くなっていき、、

そこで急に不安を感じる私。


どんどん重くなる体

まだまだ、握りしめている力があること


体の力を抜くのが、怖い

身を委ねるのが、怖い


そんな自分を感じて涙がでそうになりました。

(今思えば涙が出てても良かったのに、そこはセーブしたのだね。ふむふむ。)


でも、ゆっくりナビゲーションに合わせてイメージしていくうちに、有意識と眠りの間のまどろみの状態から、眠りに寄ってしまった様子。

すぐに戻ってきて、まどろみの状態へ..

その辺りは、はっきり覚えていませんが

ふわふわとした心地よさを感じていました。


力を抜くのが苦手なこと

身をゆだねきれないこと


最近の色んなことがつながって

私にとって今これが必要だという気がしました。ニードラ..また受けよう。

めぐさん貴重な体験をありがとう。



そして久しぶりに会えた友たちの笑顔と涙


帰りのバスで、愛しかない。って頭に浮かぶ。たくさんの愛を感じながら、幸せいっぱいで帰宅しました。


以上、SNSの愛しかないの詳細でした💕




#yogawave #柏ヨガ #yoga #ハンドケア #カラーセラピー #ヨガ #無料ヨガ #原価食堂 #子連れヨガ 


猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

ホームページはこちら➡️M YOGA

 

 

ご予約はこちら➡️予約サイト

 

 


  にほんブログ村 健康ブログ ヨガ教室・ヨガインストラクターへ  にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ




この投稿をInstagramで見る

土曜のYOGA WAVE 「日常そのものを楽しむ家づくり」をコンセプトとしている、#WEEVA さんとのコラボイベントとのこと。 午前中レッスンで途中参戦でしたが、素敵なお家で盛りだくさんのヨガ体験、とっても楽しかったです。 なみさん&ユリヤさん @yuriyaron と話しながら、なみさんにゆびヨガもみもみしてもらい、相変わらずの変態マサさんとも話しながら、原価食堂の美味しいおでん🍢! @hikizangayoga しほさんの直感リーディング、ルイボスティー。やっぱりこのお方には完全に見えとる!と震えながらヨガとは何ぞや講座も受けまして、最後にクボタメグミさんの #ヨガニードラ を受講しました。 ああ、、 ヨガニードラ、最高。 色んなことがつながって 私にとって今これが必要だという気がしました。めぐさん貴重な体験をありがとう。 気持ちよくて、かすみちゃん @honkasu13 にめっちゃニードラをお勧めして。 久しぶりに会えた あやちゃん @ayanzuu は相変わらずの笑顔で。 帰りのバスで、たくさんの愛を感じながら、幸せいっぱいで帰宅しました。 以上、愛しかないの詳細でした💕 #Repost @ayanzuu • • • • • YOGA WAVE☀晴れ . たっくさんの方の来場✨ . お庭のヨガクラスを覗きながら こっそり端っこでポーズとって 見えた空が 物凄くキレイで うあぁー こりゃーいいわぁー で お天道様に感謝しながら指伸ばす . . セラピーとハンドケアの時に 何かBGM流そうかなって思って用意してたんだけど キャッキャキャッキャと賑わう声が聞こえて . このまんまがいいわぁ〜 で、音楽は無しにしてみた . . 第1回めはこれにて終了〜 . また次回開催を楽しみにしてます!私! . 会場が一日キラキラしてたよ✨✨✨✨ . みなさん!ありがとうございました!またねー! . #yogawave#柏ヨガ#yoga#ハンドケア#カラーセラピー#ヨガ#無料ヨガ#原価食堂#子連れヨガ#ヨガウェーブ#晴れ

Kayo(@m.kayo0717)がシェアした投稿 -