オズワルド(お笑い芸人)のプロフィールや経歴を調査!妹は女優の伊藤沙莉!

芸能

この記事は「オズワルド(お笑い芸人)のプロフィール!経歴も調査!」いついてかいています。

お笑い芸人「オズワルド」のプロフィールや経歴について調査しました。

 

スポンサーリンク

オズワルド(お笑い芸人)のプロフィール!

吉本興業に所属するオズワルド。

畠中さんと伊藤さん2人のコンビ芸人です。

 

 

オズワルド(お笑い芸人)畠中のプロフィール

名前 畠中悠(はたなかゆう)
生年月日 1987年12月7日 いて座
出身地 北海道
血液型 B型
身長 180センチ

高身長、立ち位置は向かって左のボケ担当。

趣味は映画鑑賞。家が昆布漁師なのでいい出汁をとることができるそうです。女子力たかいですね^^

 

オズワルド(お笑い芸人)伊藤のプロフィール

名前 伊藤俊介(いとうしゅんすけ)
生年月日 1989年8月8日 しし座
出身地 千葉県
血液型 A型
身長・体重 166センチ・53キロ

 

メガネがトレードマークの立ち位置は向かって右側のツッコミ担当。

6年間サッカーのコーチをやっていたそうです。

 

妹はNHK朝ドラ「ひよっこ」に出演した女優、伊藤沙莉(いとうさいり)さんです。米屋の娘さんを演じられていましたね。「女王の教室」「GTO」「悪の教典」などに出演されていました。

 

映画「獣道」を親族一同でみにいったそうですが、妹の熱演に最後は号泣してしまい「まわりの観客に親族だとバレるほど泣いてしまった」そうです。

妹愛が強いお兄さんですね^^

 

 

スポンサーリンク

オズワルド(お笑い芸人)の経歴は?

共に東京NSC17期生。2014年に結成。

ピン芸人として活動していた畠中さんと

コンビ「バッカス」で活動していた伊藤さんの2人で結成。

2人でサスペンダーをつけているのが特徴。

 

主な賞レースの成績は?

2015年からM-1グランプリに出場し始める。2019年に決勝初進出をはたす。

 

スポンサーリンク

M-1グランプリ決勝進出にツイッターの反応は?

 

スポンサーリンク

オズワルド(お笑い芸人)のプロフィールや経歴を調査!妹は女優の伊藤沙莉!まとめ

オズワルドは、吉本興業所属で、畠中さん伊藤さんのコンビ芸人です。

2015年からM-1グランプリに出場し始めて、今年2019年決勝進出を決めました。

決勝戦は12月22日(日)18:34~テレビ朝日で放送されます。楽しみです^^

 

伊藤沙莉のプロフィールや経歴を調査!オズワルド伊藤の妹!
この記事は「伊藤沙莉のプロフィールや経歴を調査!オズワルド伊藤の妹!」についてかいています。 女優の伊藤沙莉(いとうさいり)さんのプロフィールや経歴を調査しました! 伊藤沙莉のプロフィール 名前 伊藤...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました