伊藤沙莉のプロフィールや経歴を調査!オズワルド伊藤の妹!

芸能

この記事は「伊藤沙莉のプロフィールや経歴を調査!オズワルド伊藤の妹!」についてかいています。

女優の伊藤沙莉(いとうさいり)さんのプロフィールや経歴を調査しました!

 

スポンサーリンク

伊藤沙莉のプロフィール

名前 伊藤沙莉(いとうさいり)
生年月日 1994年5月4日 おうし座
出身地 千葉県
血液型 A型
身長 151センチ

 

ハスキーボイスの持ち主。趣味はカラオケ。コンテストで優勝するなどダンスが特技。

そして、伊藤沙莉さんのお兄さんはお笑い芸人オズワルドの伊藤俊介さんです。今年のM-1グランプリ決勝に進出が決まりました。

2人とも顔がちっさいですね!小顔兄妹!

 

伊藤沙莉誰かに似てない?

朝日奈央さんに似てませんか?顔の形といい全体的に似ている気がします。同一人物だと思っていたという人もいました。

 

伊藤沙莉の親しい芸能人は松岡茉優?

松岡茉優さん、吉岡里帆さん、ももクロの玉井詩織さんと親しいそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

久々のお茉優🧘🏻‍♀️🌈 本当に久々すぎて 話し込んでたら あっという間にバイバイだった 楽しきティータイム🤤💗

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿 –

 

伊藤沙莉は兄と同居中?

伊藤沙莉さんがツイッターに投稿した内容から、お兄さんと同居中なのでは?と推測できます。

 

伊藤沙莉小顔サロンへ

インスタをみると、小顔サロンに行った様子がアップされていました。定期的に通いたいといっているので、さらに顔が小さくなっちゃうかもしれませんね^^

顔のお手入れは過去のブログに、撮影前にお手入れにいく様子がアップされていました。美を保つには地道な努力が必要なんですね~。

 

スポンサーリンク

伊藤沙莉の経歴

2003年にデビュー。

主な出演作品は?

【ドラマ】

「女王の教室」「トランジットガールズ」「ひよこ」「この世界の片隅に」「獣になれない私たち」など

【映画】

「獣道」「榎田貿易堂」「パンとバスの2度目のハツコイ」「blank13」 「寝ても覚めても」「タイトル、拒絶」など

 

伊藤沙莉「獣道」を熱演!兄は号泣!?

伊藤沙莉さんは子役から活躍!

私が知ったのは「ひよっこ」の米屋の娘役をやっている時からです。チャキチャキした性格が印象的でした。

 

お兄さんは、映画「獣道」を映画館でみたときに妹さんの体当たりの演技に号泣。

「観客が親族と気づいていたと思う」くらい泣いてしまったと話しています。

 

2018年にはTAMA映画賞、最優秀新進女優賞を「榎田貿易堂」「パンとバスの2度目のハツコイ」「寝ても覚めても」「blank13」で受賞。

2019年には「タイトル、拒絶」で東京国際映画祭、スプラッシュ部門でジェムストーン賞を受賞。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

この度、 東京国際映画祭 スプラッシュ部門にて 参加させていただいた 映画「タイトル、拒絶」で わたくし、 ジェムストーン賞という 素敵な賞を受賞させて頂くことができました!!!!!! しかもなんと、、 大好きな佐久間由衣ちゃんと共に、、、。 大好きな作品をきっかけに 大好きな人と共に受賞できるという とんでもない幸せを 心から感謝しつつ、 かみしめております。 ここから、また改めて、 気合を入れ直して 日々精進して参ります。 公開日などはまだ 決定しておりませんが 随時報告致しますので 映画「タイトル、拒絶」 これから宜しくお願い致します! そして、、 共に受賞した由衣ちゃん主演の 「”隠れビッチ”やってました。」は 12月6日全国公開みたいです! 楽しみや🌝💕 2作品とも 是非是非!!! 宜しくお願い致します🙇‍♀️ #由衣ちゃんに #映画のアカウント #タグ付けしたら #悪口みたいになった #由衣ちゃんは違います #でも役は全力でやってると思う #たのしみや

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

伊藤沙莉のプロフィールや経歴を調査!オズワルド伊藤の妹!まとめ

伊藤沙莉さんのプロフィールと経歴などを調査しました。

お兄さんのオズワルド伊藤さんはM-1グランプリの決勝に出場をきめるなど、今後の活躍が楽しみです♪

 

オズワルド(お笑い芸人)のプロフィールや経歴を調査!妹は女優の伊藤沙莉!
この記事は「オズワルド(お笑い芸人)のプロフィール!経歴も調査!」いついてかいています。 お笑い芸人「オズワルド」のプロフィールや経歴について調査しました。 オズワルド(お笑い芸人)のプロフィール! 吉本興業に所属...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました