来々軒木場の混雑状況は?何時に行けば並ばずに食べられる?タンギョー発祥の店!

グルメ

この記事は「」についてかいています。

来々軒木場はタンギョー(タンメン×ギョーザ)発祥の店で人気店です。

混雑状況や、何時に行けば並ばずに食べられるか?を調べました。

 

 

 

スポンサーリンク

来々軒木場の混雑状況は?何時に行けば並ばずにすむ?

人によってまちまちではありますが、「1時間待ち」とかはない模様。

狙い目は「平日の14時台」「開店してすぐ」がねらい目かもしれません。

休日の午後の開店時間30分後には「ほぼ席が埋まっている」という口コミもあるので、休日なら「開店前に到着している」ことが並ばずにすむ秘訣かも!

 

14時30分ぐらいだと回転も良く
あんまり並ばずに入れるので、オススメ

 

平日14時近くの遅いランチで来店。
店内はほぼ満席で3分程の待ちが有りました。

 

お昼時でしたが回転率が良いのか並ぶ事もなく。

 

日曜の午後5時半にお店へ行くと、店内のカウンターはほぼ埋まっていました。

 

時間は11時15分。どうやら満席のようです。丁度一席空きました。

 

休日のお昼時は行列ができてますが、平日の夜は並ばず入店できるのがこちらが便利♪

 

17:07入店。夕ご飯にも早い時間だというのに7割程度埋まっています。

 

お昼時ということもあって、サラリーマンの方や近所の方などで席はかなり埋まっていました。

 

スポンサーリンク

来々軒木場の基本情報

来々軒の基本情報です。

名前 来々軒
住所 東京都江東区東陽3-21-4ライオンズマンション1F
電話番号 03-6458-6368
営業時間 10:30~15:00
17:00~20:00
定休日 水曜日・第3週目の木曜日

 

スポンサーリンク

来々軒木場の人気メニューは?

来々軒の人気メニューを紹介します!

 

タンギョウ

タンメンと餃子のセットメニューです。

価格は1290円。

餃子は5個ついています。

タンメンは太麺で、(細麺にとりかえるのも可)ひかえめの味で野菜のおいしさがいきているそうです。ちょっと物足りないという意見もありました。

マイどんぶりを持ってきて持ち帰る人までいるんですよ!根強いファンもいるお店です♪

 

来々軒木場のラー油の口コミは?

スポンサーリンク

来々軒木場の口コミは?

来々軒木場の口コミを紹介します!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

来々軒木場の混雑状況は?何時に行けば並ばずに食べられる?タンギョー発祥の店!まとめ

来々軒木場は人気店なので、開店前に到着しておくか、平日の14時台が穴場かもしれません。

タンメンと餃子がおいしいと評判のお店です!

 

 

来々軒木場の餃子の通販できる?口コミは?タンギョー発祥の店通販情報まとめ!
この記事は「来々軒木場の餃子の通販できる?口コミは?タンギョー発祥の店通販情報まとめ!」についてかいています。 タンギョー(タンメン×ギョーザ)発祥の店、来々軒木場の餃子の通販ができるのか調査しました! ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました