SUITSのドラマを見てポジティブ思考になった | あいママのしわ対策×アラフォー女性の悩み解決ブログ

あいママのしわ対策×アラフォー女性の悩み解決ブログ

目元・おでこ・ほうれい線のしわの悩みに直面するアラフォー主婦が少しでもしわを目立たなくさせていくブログ。しわにならないための生活習慣、スキンケア、美容習慣といったお役立ち情報をお届けします。

「SUITS」日本版ドラマやっていますね爆  笑


ワタシは、WOWOWでむか~し(5~6年前?)から放送されていたのを見続けているので、アメリカ版しか見ないんですが、今、ファイナルシーズン放送中なんですよ。

ハーヴィとドナがくっつき、やっぱり思った通りかぁ~ダウンみたいなシナリオになってますが、相変わらず、女性弁護士カトリーナが聡明でいてセクシーなんですよドキドキ

イギリスのハリー王子に嫁いじゃったメーガン妃(レイチェル役)卒業しちゃったけど、出演する女性がハンパなくスタイル良かったり、美人だったりするんですよね!!

カッコイイ女性に憧れます~。

とはいえ、美人だけど、美肌ではない。。。

シーズン1から何年も見続けているからか、女優さんも年をとっているんだなぁと、改めて歳月の長さを実感。

私も、老いてきてるもんなぁ。

と思いながら、弁護士じゃないけど、子供に「かっこいいママ」と言われたいな。

また、明日1日、ノルマをこなして目標達成しよう!