シュウウエムラ限定商品がお得すぎ!安くなる買い方とは | あいママのしわ対策×アラフォー女性の悩み解決ブログ

あいママのしわ対策×アラフォー女性の悩み解決ブログ

目元・おでこ・ほうれい線のしわの悩みに直面するアラフォー主婦が少しでもしわを目立たなくさせていくブログ。しわにならないための生活習慣、スキンケア、美容習慣といったお役立ち情報をお届けします。

 

しわにならないように目元のアイクリームを使うのは大事。

だけど、もっと根本的&大事なところはクレンジング。

 

私の大好きなシュウウエムラのクリスマスコフレ、発売されましたね。

そのクレンジングオイル、アルティム8は、シュウウエムラの公式サイトでも売上No.1なくらいロングセラー&ベストセラー。

メイクもスルッと落ちるし、洗い上がりの肌の手触りがなんともいえないくらい気持ち良い。

ほど良いしっとり感=「カシミヤ肌」ってこのことね~ってきっと感じると思います。

ドラッグストア系のクレンジングオイルより植物系オイル配合で、肌に優しいのが特徴。(先日モノシルさんの口コミレビューに投稿してますグラサンハート


実は、シュウウエムラの公式サイトって、楽天でもあるんですよ!。


公式サイトと楽天での公式サイトの違いは、限定商品の違い、入荷スピードの違い、ポイントの違い。


たとえば、クリスマスコフレも最初は、楽天じゃなく公式サイト限定販売でした。


今は、楽天での公式サイトでもコフレの取り扱いまだありますけどね~。


だけど、楽天だと、楽天ポイント×シュウウエムラのポイントもW(ダブル)で貯まるので、めちゃくちゃお得なんです。

楽天限定商品っていうのもあるし。

たとえば、コレ。

 

 

上矢印クレンジング・ファンデ・化粧下地のミニボトルがセットになったベストセラーキット。

 


上矢印これは、ミニボトル2本セットついたスペシャルキット。


シュウウエムラのクレンジングオイルのボトルって、お得だから、この大サイズ買う人多いんだけど、この限定商品だとミニボトルもついてくる。

し・か・も・単品と同じ値段です。


ミニボトルは、旅行用に持っておくと便利ですよ。

 

 

上矢印シュウウエムラ×ポケモンとのコラボの2020年クリスマスコフレになりますが、単品でも同じお値段ですからね。

因みに、クリスマスコフレだろうと通常バージョンであろうと同じ値段です。

お得です。

シュウウエムラのコスメ買いたい、だけど、店舗まで行けないっていう方は、
楽天でも公式サイトなので、正規店と同じ商品が手に入るので安心ドキドキ


しかも、楽天ブラックフライデー11月19日(木)20:00~11月24日(火)1:59までに購入すると、楽天ポイント10倍。

なかでも、20日が、5と0のつく日だから、さらにポイントアップしてお得。


またまた、さらにお得なのは、楽天BLACK FRIDAY BEAUTYの対象ショップなので、
クーポンを使ってお買い物すると、お安くなるということビックリマーク


1回のお買い物金額が税抜10,000円以上で500円割引になるクーポンがもらえます。


ポイント10倍+現金値引きと超めちゃくちゃお得でしょ!


ただし、クーポンを事前にゲットする必要があるので、そこだけ注意。

クーポン獲得期間 2020年11月15日(日)10:00 ~ 2020年11月24日(火)01:59

まずは、クーポンだけは早めにゲットしておいた方がいいですよ。


コスメに限らず、まずは、使えるクーポンをゲットしてからお買い物するようにしましょうグッド!