早くも3日目。

すでに半分が終わってしまいました。

この日はディズニーランドにアーリーで入園、と言ってもあまり早くからは並んでいません。

結構ぎりぎり。そしてこの日も朝から日差しが強くて暑かったです。

入園後一番に向かったのはトゥーンタウンです。

ニューファンタジーランドのあたりで一旦足止め。

時間になってから進めるという感じでした。

グーフィーやマックスに会いたくて朝一で向かったんですが、残念、グリはやってなかったです。

それでもチップやデール、クラリスやデイジー等と楽しくグリ出来ました。

その後久しぶりのロジャーラビットのカートゥーンスピンへ。

待ち無しですぐに乗ることが出来ました。

そして、カートゥーンスピンを出たところで、グーフィーとマックス発見ニコニコ

すぐにトゥーンタウンを出なくてよかったです。

この時はクララベルにも会うことが出来ました。

久しぶり?もしかしたら初めてかも。

 

グリを目いっぱい楽しんだ後は、またしてもスプブの場所取りです。

この日はゲストも多く、すでにパレードルート沿いもゲストでいっぱいでした。

なんとか2列目に場所取り。

今回もしっかりパレードを楽しみました。

 

 

とにかく人が多いので早めに食事をとり、また暑いので無理のないように休憩を取りながら行動しました。

それでも暑いとすぐに疲れて、昼のパレードを端から見たあとはこの日宿泊のサンルートプラザへ。

10月からリブランドなので、サンルートプラザとしては最後の宿泊になりました。

ホテルではメインの看板を取り替える作業等してました。

3時少し前にチェックイン。

お部屋に入れるのは3時からとのことでしたので、少し待ってからお部屋へ。

もう疲れて部屋の写真も撮らずに休憩しましたよ・・・滝汗

 

 

 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村