メルカリで、先日の出品キャンペーンの時のポイントを1000ポイントもらいました。

期間内に新規出品したものが、期限までに売れたら出品手数料分をポイントバックしてくれるというキャンペーンです。(上限1000Pまで)

これ、2回目のキャンペーンです。

前回は700円位しかなく、今回はそれ以下だろうと思ってましたが、意外にも1000P、つまり上限までのバックがありました。

本当に意外~、そんなに売れたっけ、という感じですが、素直にうれしいですニコニコ

メルカリのポイントはメルカリ内だけでなく、メルペイが利用できるお店だったら利用できます。

メルペイがないころは、ポイントもらってもメルカリで買うものがなくて、いつも娘がなにか買ってました。

メルペイが出来て良かったです照れ

先日Lineの感謝祭でもらった150円クーポンもありますし←これ人によっては300円の人もいるみたいですねえーんコンビニでスイーツでも買おうと思います。照れ照れ

 

メルカリって1日に20点位出品したら業者とみなされて圏外飛ばしにあう可能性があるって聞いてましたが、今はどうなんだろう。

やっぱり圏外飛ばしってあるんでしょうか。

たくさん出品したいけど、飛ばされたら嫌だし、でなかなか出品できません。

ていうか、やる気のない私には、飛ばされなくても1日に20点の出品はムリですけどねニヒヒ

 

メルカリは今招待から登録でお互いに500円分ポイントがもらえます。

私が登録した時は300円分だったのでお得です。

 


またメルカリに登録したら、メルペイにもぜひ登録してくださいね。

スマート払い(後払い)の設定で2000円分のポイントがもらえます。

メルカリで買うものがなくても、普通にお買い物で利用できます。

私がスマート払いを設定した時は1000円分でした。

なんか1200円も損してる・・・

後払いは翌月、自分の好きなタイミングで入金できるので、本当に使いやすいですよ。
 

私の招待コードです。
GTPKNM
使って頂けたら嬉しいですお願い
 
 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村