歯が痛いのが治らず、先週の土曜日、結局歯医者に行きました。

以前治療した歯の隣の歯が原因みたいで、歯の神経を抜く治療をして頂きました。

それから3日・・・、まだ痛いんですけど滝汗

これって神経がちゃんと取れてないってことでしょうか。

また今度の土曜日に行くので、やりなおしなのかな。

この時期、本当に病院には行きたくないんですけどね。

 

行きたくないといえば、先週は確定申告にも行ってきました。

私はポイントサイトはお友達紹介も全くないし、ポイントも交換してないし、これだけだと特に必要はないと思うんですが、ヤフオクなどの売り上げがあります。

ていうか、それがメイン。

ヤフオク等の物販は、ずいぶん長いことやってます。

これのおかげでディズニー旅行に行けるといっても過言ではない、くらいには。

なので、毎年確定申告に行ってます。

扶養家族もなく、パートと物販のわずかな収入でも、結構税金係りますね。

一回で払う所得税はまだいいけど、給料から天引きされる住民税が痛いです。

仕方ないので払いますが、せめて税金は有効に活用して頂きたいですねショボーン

 

そういえば、昨日は皆様の情報に乗っかって、セブンでほうじ茶買ってきました。

お得に購入できてホクホクですニコニコニコニコ

本当にいつも有り難う御座いますデレデレ

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村