バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

300PV! 達成!!

ご覧頂き、ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ブログレベル1.02の baikuyadaisuke1 です。

 

早速ですが、題名の通りです。

令和1年10月19日、PV 300超えました!

正確には、令和1年10月19日、21時現在、339PVです。

 

前に100PV達成した時に、次の目標は、「 300PV 」 に設定していました。

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

9月18日にこのブログを初めて、ちょうど1か月。

長いような、短いような・・・    まだ始まったばかり!

 

先ほど、このブログの最初の記事、読み返してみました。

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

なんか、1か月ですが、感慨深いものがありますね。

秋のせいなのでしょうか? 年のせいなのでしょうか? わかりませんが(笑)

 

前にも書きましたが、山の様にあるブログの中、私のブログに339人の方に訪れて頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ブログを書くこと自体は、とても楽しいので、これからも 

「 毎日更新 」

続けていこうと思います。

 

 

このブログを通じて、1人でもバイクの事に興味を持ってもらえたり、より好きになってもらえたりしてもらえたら、いいね!って思っています。

 

次は、取り急ぎ 「 PV 500 」 の目標で、頑張っていこうと思います!

 

 

つたない文章で、読みにくいかもしれませんが、これからも末永く、お付き合い頂けると、とっても嬉しいです。

 改めて、よろしくお願いします!

 

ご意見、ご要望などもありましたら、コメントで頂けるとありがたいです!

 

良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。