バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

PV5000! 超えてました!! 

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ブログレベル1、07の バイク屋ダイスケ ( baikuyadaisuke1 ) です。

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191129212902j:plain

 

個人的にとっても嬉しい事!が起きていることに、今気付きました! 遅っ!

 

私のブログ、

「 バイク大好き!

弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事! 」 

のPV数が 5000PV を超えていました!

令和元年12月15日現在、 5365PV! です。

私にとっては、大変大きな、大きな数字です!!

とっても嬉しいです!

 

毎度毎度!読者の皆様には感謝です!

 

この場を借りて、感謝の気持ちを伝えさせて頂きます。

 

「 読者の皆様!いつもこのブログに訪れて頂いて、ありがとうございます! 」

 

ホントに有難い限りです。

 

次の目標は、大きく!? 10000PV

を目指して、頑張っていこうと思います。 (イケるの?マジで?)

 

個人的には今年は、このブログを始めてみたり、調子に乗ってあまり更新できていないもう一つのブログを始めてみたり、とチャレンジの一年でした。まだ今年が終わったわけではありませんが・・・

ここ何年かで一番充実している年かもしれません。

 

毎日充実している日々を送らせて頂いて、私は幸せ者です。

ブログって、本当に良いものですね!

 

 

良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。

 

 

私のツイッターアカウント

twitter.com

 

良かったら、フォローよろしくお願いします!!

 

もう一つブログやってます!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

 

良かったら、遊びに来てね!

 

 

 過去の記事

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com