HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

性感マッサージの流れ

私の経験上の話なので全ての施術師がこれとはいいきれませんが大体こんな感じです。

部屋に入ると軽くカウンセリングします。質問内容はは、NGはあるのか的なことがほとんどです。
カウンセリングシートは助かります。だって口で「クンニはNGです」って言いにくい・・・照

 

まずは、お風呂で10分くらい身体を温めます。「一緒に入りますか?」と言う方もいますが私は苦手なので断ります。 その間にビジネスホテルなどでしたらエステシーツなどの用意や部屋の明かり調整などをされています。(全く暗くしようとしない人もいますが、その場合は暗くするように言ったほうがいいです)
気が利く人なら安眠系の音楽なども流しています。お風呂の際に紙パンツや紙ブラを渡す施術師もいますが、私はあのゴワゴワ感が嫌いなので全裸&バスタオルで風呂から上がります。

私が利用している人達は殆どがマッサージ師だったり整体師が多いので最初の30~40分くらいは普通のマッサージかオイルを使った普通のマッサージです。大体の人は足あたりからマッサージしますね。元タイ古式の方はストレッチからです(笑)
普通のマッサージの時でも鼠蹊部なども普通にマッサージしますが、触り方が全然違うので感じることはないと思います。

 

性感に入る前は必ずオイルマッサージが100%です。上手い人は、性感帯に遠い部位から攻めてきますね。
背中~首筋~腕~脇~みたいな感じで(笑)オッパイにきても乳房から入って乳首を触るのをめっちゃ焦らされるので乳首をスゥーーと触れられるだけで、身体がビクッーーーーンとなります。言うまでもなく下もかなり焦らせれます。
アソコ周りからクリまでの距離が果てしなく遠く感じれます(笑)ゆっくり深くって感じかな~?

流れで言えば120分だと普通のマッサージ30~40分性感を90分って感じです。もしくは、60分60分の半々かな。(割り振りをきいてくれる人もいます)

 

最初からアソコ触ってくるような人は駄目ですね~120分中100分アソコを触ってくる人も駄目(笑)上手い人はせいぜいアソコは10~15分で満足させてくれます。