ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

上手なゴール設定が、その後のあなたのスピード成功を加速するって本当?

こんにちは、沖太郎です。
 
最初に応援ポチお願いします。
 
単純な悩みでも解決すると・・・
 
昨日から、悩んでいたことがあります。それは、私の普段はいているジャージーのひもの
 
部分が、片方穴から抜けて結べない状態になり、どうしたらいいものか悩んでいました。
 
この状況皆さんわかりましたか?私の説明が、下手で、上手く伝わらないと意味がないのですが・・・
 
妻に相談すると「そいうものは、最初から、一回交差するように結んでおかないといけないよ!」
 
といわれ、それは、そうだけど、今は、解決方法を教わりたかったのにと期待外れのアドバイス
 
に少しがっかり・・・
 
 
日にち変わり新たに挑戦
 
 
 
以前に細い針で、全体のひもを通したことは、あるけれど、今回は、途中から、ぬけているから
 
だめなのかと半ば飽きられていましたが、今日になって、もう一度冷静になり、挑戦することに
 
しました。
 
抜けたヒモは、今どの位置にあるのか?
 
よーく確かめてみると、10センチぐらい手前にどうも
 
先端部分があることがわかり、そこから、右指で、少しづつ、元の穴の部分まで近づけていくと、
 
どうもいけそうな自信が、湧いてきました。」「これは、いけるぞ!諦めたら負けだ!」
 
近づいているのは、わかるのだけれど、それ以上進みません。
 
 
常に疑問を投げかける。
 
 
「どうしたらいいのだろう?」。そこで考えました。「そうだ、ピンセットで、つまみ出そう!」
 
何回か試して、先端部分の紐を引っ張る事に成功して、「やったー、とうとうできたぞ!」
 
その時は、嬉しくてうれしくてこれが快楽現象なんですね!
 
つまり、出来ないと諦めていたことが何か方法を見つけて、実現した時人は、喜びが、増すのです。
 
なんともいえない満足感に浸る事ができます。

f:id:tonchi3838:20191016045326j:plain

達成した喜び
 
日常皆さんにも何気ない事で、解決できた時うれしさが、増してきた経験ありませんか?
 
そんな現象は、実は、もっともっと自分のレベルをあげると素晴らしい人生に変貌する事ができるのです。
 
 
これから将来どうなるのでしょうか?
 
 
これから世の中は、急激に変貌するといわれています。
 
実は、今から生まれて来る人が、今後、就く仕事は、65%変わるそうです。
 
という事は、65%今の仕事がなくなり新しい仕事が、未来に作られるという事ですね。
 
形態がガラッと変わった時、貴方は、時代の変化についていきますか?
 
ついていきたいという前向きな気持ちはありますか?
 
それとも、諦めて見過ごす人生で、終わりますか?
 
この差は、その後の人生にかなり大きく変化を生むと思います。
 
 
人生は、自分の考え方次第
 
 
ポシティブ思考な人生とネガティブ思考の人生では、あまりにもかけ離れた人生になると
 
いう事です。
 
もし、あなたが、一度きりの人生を無駄にしたくないと思うなら何かに取り組む方が、
 
得策と思います。前向きな考え方が、アイデアをうみます。
 
 
将来の不安に備えて
 
 
私は、今の給料に満足していません。
 
あなたは、満足している人ですか?
 
大抵の人は、満足していないで、日々送っていると思いませんか?
 
しかしどうすればいいのか手段がわからないのが、大半で、前にすすめない
 
のです。
 
そんな方に朗報です。
 
といっても、簡単に楽に稼げる方法を教えますとは、いいません。
 
だって、そんなに世の中甘くないですよね!
 
しかしある方法を使い、じっくり、しくみ作りをしていけば、成功は、間違いなく
 
あなたの手に届くと思います。
 
 
その方法をこれからご紹介します。
 
 
角谷さんの作ったプログラムを使えば、皆さん、確実に成功者の道を歩んでいます。
 
現に角谷氏、本人が、ネットビジネスで、苦労に苦労を重ね、2000万円の投資をして
 
今のBMTSプログラムを完成させました。
 
今まで3万人の指導をされた角谷氏は、書籍も多く出版し、信頼が、篤い方です。
 
インフォトップという業界で、毎年3位以内という業績をあげ、年商1億円以上を毎年
 
達成されています。
 
 
角谷氏の考え方
 
角谷氏は、多くの借金をかかえていました。家業の経営が、うまく行かず、
 
又奥さんの病気の事もありました。
 
なんとかして、家族のため、副収入の道を探っていたのです。
 
そんな中で、ネットビジネスが、最適と知り、思いきり、寝る間も惜しみ頑張ったそうです。
 
自分があれこれと苦労した結果、1億円を稼ぐようになり、ネットビジネスで、
 
皆さんに成功のレシピを提供して、毎月講義をしています。
 
 
オフ会で、楽しく和気あいあいと人生を語れるポシティブなグループをドンドンと
 
増やして、多くの人に成功体験を味わってもらおうと日々頑張っています。
 
そんな、素敵な成功を引き寄せる方法をイビザのニューロ言語プログラミングに
 
まとめています。
 
 
本格的にビジネスに取り組む方は、こちらをクリックしてください。