ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

護身術について学びました!将来あなたの人生設計を何で、守るつもりですか?

こんにちは、旅行とダイビングが大好きなトンチーです。
 
最初に応援ポチお願いします。

 
 
 
今回は、会社で、護身術について学びました。
 
本当に目から鱗ですね。
 
身体の大きい人、力のある人に掴まれた場合、もう駄目だと
 
諦めた自分ですが、これを使えば万が一の場合、使えるなぁーと
 
確信しました。何か心の底から自信が、湧き上がってきたような
 
感じがします。
 
 
 
警備の仕事は、学ぶ事多し
 
 
普段は、清掃業の仕事をしていましたが、今年から、会社の方針が、
 
かわり、私ともう一人60歳以上の人にも警備の仕事をしてもらうよう
 
に4日間の講習を受けました。
 
私が、一番興味をもったのは、護身術です。
 
自分の身は、自分で守らないといけませんね!
 
だけど、女性とか、力に自信のない男性には、いざという時どう身を
 
守ればいいか?わからないと思います。
 
護身術は、普段から、身に付けるべし
 
 
今回この講義を聴いてめちゃ興味がわきました。
 
というのも強い人には、勝てない、抵抗できないという諦めの考え
 
が、私の脳裏にいすわっていました。
 
しかし、この方法を学んで私にもできる。自分を守る事が、できる。
 
いざという時護身術が、絶対役立つと思いました。
 
貴方が、もし、不審者に襲われたときを想像してみてください。
 
もし、身に付けてなければ、貴方は、もう、対処のしかたがわからず
 
相手の言いなりになります。
 
 
そんなことで、納得できますか?
 
私は、是非のこの護身術を学んで、いざという時のために役立ててほしいです。
 
自分の身を守る
 
 
貴方は、将来のために何か考えていることありますか?
 
私は、老後が、このままでは、不安でたまりません。
 
自分では、どうしたらいいのか、悩んでいました。
 
今の仕事以外で、なにかお小遣い稼ぎが、できたら、家計に
 
ゆとりができて、自分の行きたい海外旅行にも行けるし、南の島で、
 
キューバダイビングやマリンスポーツができると考えました。
 
 
その為には、どんな方法があるのか?
 
副収入に繋げる方法、色々考えました。先物取引、金がまだ、安かった
 
15年ぐらい前、金に興味があって、やってみましたが、取引先の担当者
 
にコロコロまどわされて、金をずっと持っていれば今頃は、かなりいい思いを
 
しているのにと後悔しました。
 
FX 株ありますが、今だ手を出していません。やりたい株は、ありますが、
 
資金がないので、断念しました。
 
 
じゃ何で勝負するの?
 
 
色々ネットで、調べていると、これからは、ネットビジネスが、ローリスクで、
 
ハイリターンの利益をもたらす可能性がある事が、何となくわかってきました。
 
私は、色々調べた結果BMTSプログラムが一番きっちりしていて、信頼ができる
 
プログラムだなと確信しました。
 
私は、正直まだ、そんなに稼いでいません。しかし、多くの成功者と知り合い
 
になる事ができて、本当に嬉しく思います。だって、成功者の真似をすれば、いずれ
 
私も成功できるという自信があります。成功者の教えを素直に聞ける環境を常に
 
持っておくべきだと思います。
 
貴方が、もし、人生で、成功したいなら、成功者のそばにいる事が必須ですね。
 
 
 
まとめ
 
 
これからの将来を考えると護身術のごとく自分を守る事を真剣に考えないと
 
いけませんね。あなたは、真剣に今後の将来の事を考えていますか?
    
 
私は、格差が、ドンドン広がっていく社会に波紋をこれ以上広げたくない
 
です。貴方は、年収200万の社会で、我慢できますか?

私と一緒に年収5千万以上の世界を見たいと思いませんか?


あなたの命を救うかもしれない18の護身術

わたしは、ネットビジネスを通して月30万円を稼ぐ目標をたてました。

あなたも、副業で月3万円からでも稼げる方法を捜してみませんか?

無料のプレゼントがあります。有益情報ですよ!

【イイ収入ガ】ガイド