ひきこもりの姫綺は、日常の買い物は、一応買いに出かけますが。

 

あちこちのお店を回って探さなくちゃとかいうものは、嫌なので、Amazonで購入します。

 

そしてこんなものを買ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

なんだかわかりますはてなマーク

 

 

 

 

毛穴吸引器美顔器…美肌効果もあり。

 

ずっと気になってたんだよね。

 

でも余分なものを買う余裕なんてないし、生活するので精一杯。

 

それに買って、効果がなかったら、意味ないしなぁと。

 

それなのに買っちゃった笑い泣き

 

大きな仕事も終わって、そこそこの収入になって、年金2ヵ月分払って。

 

少し余ったので、自分にご褒美してもいいよねって。

 

生活苦しいんだから、そっちに回せよって感じですが滝汗

 

思わずぽちっと。

 

でも買って正解。

 

これ、とってもいいです。

 

昨夜、早速使ってみました。

 

お風呂に入りながらやったんですが。

 

最初、吸引がすっごく強く感じて、こんなにしたら、余計肌に悪くないはてなマーク

 

と思ったけど、ヘッドを変えたら、気持ちいい。

 

吸引力はそこそこ、ちょっと痛いかなくらいの感じ。

 

ヘッドにとれた皮脂とかつくんです。

 

結構とれました。

 

もともと脂性なので、それが気になっていたんですけどね。

 

おおーって感じで。

 

そしてお肌の状態は、なんかツルンとしてるぅ。

 

お風呂上りに化粧水とかつけましたけど、めっちゃ気持ちいい。

 

そして今も、お肌はつるりんこ。

 

こりゃいいわぁ。

 

ぬるめのお風呂・・・息子が入って、電源切ってしまうので、私が入るころにはぬるめになってる・・・にゆっくり入るので、お風呂タイムにばっちり使えますね。

 

いいもの購入しました。

 

毎日、頑張って使ったら、お肌綺麗になるかな。

 

できれば素肌美人・・・あくまでも素肌・・・になりたい。

 

化粧が嫌いなので、あまりしないから、できれば、素肌が綺麗だと嬉しい。

 

ちなみに化粧水は手作り。

 

美容液は、クレ・ド・ポーのボーテ、コレクチュールエサンシエル。

 

クリームは、SATO製薬のエクセルーラ。

 

もともと化粧品の匂いが嫌いなので、手作り化粧水とスーッとするエクセルーラだけだったんだけど、お友達に美容液をいただいたので、今はそれも使ってます。

 

基本的なベースの顔は、変えられませんが…整形でもしない限り・・・でも肌くらいは綺麗でいたいおばさんの姫綺でした笑い泣き

 

あっ、本当は、車のキーレスの電池を買おうと思って、Amazonに行ったのよ。

 

それが思っていた以上に安くて、思わず、こんな買い物をしてしまった姫綺です。

 

・・・キーレスの電池交換は、本来ならディーラーでやってもらうものですが、姫綺、知り合いの自動車修理工場で以前、電池交換をしてもらったことがあり、やり方を知っていたので、自分でやってます。

 

 
最後まで読んでくださったあなた
姫綺を応援してくださるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m